タイトル画像


--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今日から再び・・・

2013.01.18(22:06) 1226

今日の午後(13時)から、姉が働いている
訪問介護ヘルパーの会社で働くことになりました
この会社は以前にも少し働かせてもらってた会社で
今回も事務のお手伝いということで
1日2~3時間くらい(たぶん)行くことになりました。

以前も体力とか体調の関係で数時間だけお手伝いに行ってました。
今回もそんな感じで。

今日は久々の初日?なので13時から16時まで
お仕事してきました。
まあ、仕事といってもファイルの整理や
足りない書類をコピーしてファイリングする、みたいな。
「字」を書かない仕事なので、あっしには

15日あたりに姉が「事務所の仕事の手伝いするのよ~」と
言ってたので、それくらいならあっしがやるのに~と言ったら
社長に言っておくよと言ってくれてたので
それで声をかけてくれたんだと思います。

ただ、姉に言ったときに「エクセル出来るかって言ってたよ」と
言われたので、単純なエクセルなら出来るよ~とは
言っておいたのですが、伝わってるかどうかは不明です
ま、エクセルも難しいこと要求されちゃうと困るけど

てなわけで、また月曜日の13日にお仕事行ってきます。







ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<旬・・・ですね~ | ホームへ | ハーゲンダッツ@モラタメ>>
コメント
少しずつでも働きに出られれば気分転換にもなるしお小遣いも稼げるし良いですねぇ
(^^)v
身体と相談して細く長く…続けられますことを
【2013/01/19 18:09】 | まさと #K3VsDgnM | [edit]
まさとさん、ありがとうございますv-410
まあ、まだ一日だけ(3時間)なので仕事をやったという感じはないのですが(^_^;)

数時間ずつでも毎日仕事が出来ればいいと思ってます。
飲み代?くらい稼ぎたいのでね~v-407v-356
【2013/01/19 21:32】 | さくらメロン #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1226-63662374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

