タイトル画像


--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

CMで

2013.01.07(22:18) 1218

ちょっと更新サボりました
あまりに代わり映えのない日々だったので・・・。

ま、今日も更新したからといって何かあったわけじゃないのですが。
ずっと気になっていたCMっでやってる
CookDoの「豚バラ大根」。

どうしても美味しそうで、去年から作って見たかった一品でした。
そして今日、ようやく作りました~
冷蔵庫の野菜室には大根がいっぱいあったので、
CookDoのタレ?と豚バラを買っただけです。

夕方にさっそく下ごしらえ
大根と豚バラ肉の炒め 001
まずは作り方をよく読みながら大根をカット。
つぎに豚バラをカット。
これで下ごしらえ終了~
なんてカンタン

これだけじゃテーブルがさみしいのでキャベツをざく切りにして
ビニール袋に入れてレンジでチン
キャベツのお浸しですな。
手抜き・・・ですかね~

下ごしらえが終わったら、夕飯の時間まで間があったので
入浴タ~イム

お風呂から出たら、母が大根を炒めてました。
代わろうと後ろでウロウロしてたら、お肉まで炒めてくれたので
そこから交代しました。
大根もお肉も炒まったらクックドゥを入れて10分待ち。
10分経ったら火を強めてタレを絡ませて出来上がり~

じゃんっ
大根と豚バラ肉の炒め 002
クックドゥの箱の写真とほぼ一緒でしょ?
彩りのきぬさやが入ってないだけ。

で、お味のほうは・・・・・・パクっ

う、うまい
白いご飯によく合う~~~~
これだけでお茶碗一杯食べられそう

甘辛いタレがご飯にマッチして、大根にも味が染みてていい感じ~
これはオススメですよ~。

もし、冷蔵庫に大根があまってたら是非作って食べてみて~。
(味の素の回しもんではありません)







ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<久しぶりの景色 | ホームへ | ちょっと豪勢>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1218-70704956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

