タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

20何年かぶり

2012.12.30(22:05) 1213

昨日、中学時代の同級生達との忘年会に行ってきました。
その同級生達とはミクシイのコミュニティで同級生とわかって
集まった人たち。

ミクシイにとお録してる人だけだから、全員ではないけど
昨日は総勢20人以上集まりました。
あっしも何度となく飲み会に誘われてましたが
いつも「具合が悪い」とか「入院」してたりとかで
行けませんでした。

そして昨日ようやく、参加出来て27年ぶりぐらいに
みんなに会うことができました。

みんな、ほとんどの人があっしを覚えていてくれて
体のことも心配してくれてました。
乾杯のあとはみんなおしゃべりタイム。
男性の一人が小学校・中学校の卒業アルバムを持ってきてくれて
みんなで回し見したりして。

男性陣はみんな変わってしまって、名前もよく覚えてないし
顔もよくわからないしだったけど、
女性陣はあまり変わらないでほとんどの人が結婚してました。
(当たり前か?)

あっしも飲み会初参加でちょっとテンションが上がってて
勢いでチューハイを4杯に勧められた日本酒も
おちょこに1杯半飲んでしまいました(^_^;)
なんだか楽しくて調子に乗ってしまいました。

忘年会は6時間半ぐらいも続いて。
夜中の1時半ごろになってから「カラオケ行く人~」なんて。
タクシーで乗り合わせて行ったみたい。
あっしも行こうと思ったけどタクシーを待ってる間に
酔ってフラフラしちゃって尻もちついちゃって。
慌ててみんなが起こしてくれて、お店の同級生の人が
「タクシー呼ぼうか」と言ってくれたので
呼んでもらってそのまま帰宅しました。

なんかf離婚して初めてあんなに酔っ払いましたな~。
独身のときはたまにあったけど。

帰ってベッドに入ろうとしたら右足のひざ下あたりが痛いは
寝たら尾てい骨あたりが痛くて仰向けで寝れないわで
ちょっと夕べは大変でした
寄ってたので寝る前の安定剤の薬屋下剤を飲まないで寝てしまったら
眠れたのは眠れたけど朝早くに目が覚めちゃって。
でも朝まだ早かったのでそのままベッドに入ってたら
少し眠ったみたいで夢見てました。

で、やっと起きられたのが10時半ごろ。
案の定?二日酔いで朝ごはん食べられず、カフェオレだけで
薬飲みました。

少しゆっくりしてから母がキッチンの掃除機かけを
するというのでお手伝い。
そのあとに母と買い物に行ってきました。
普通に夕飯の食べるものの買い物。

買い物から帰ってお昼ご飯の母とカップラーメンを食べて。
テレビも見るものがなかったのでローストビーフ作りをしてました。
いい感じに出来ました
それは次回に。

夕べは楽しい夜を過ごしました






ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<久しぶりの大晦日 | ホームへ | 姉たちと>>
コメント
堪能したようですね(^。^)
それにしても6時間半とは…積もるお話たくさんあったのでしょうね。
【2012/12/31 16:39】 | まさと #- | [edit]
堪能出来ました~v-424
ほんとにめちゃ久しぶりにみんなと会って
すごく楽しかったです。

でも飲みすぎはやっぱりいけませんね(^_^;)
【2012/12/31 22:09】 | さくらメロン #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1213-c540bbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

