タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

腹痛は回復傾向・・・だけど

2012.12.22(23:02) 1207

木曜日に救急で大学病院に行った時に、
「改めて、普通の外来の消化器外科に受診してください」と
言われて、昨日の金曜日は姉が一日中仕事があったので
連れて行ってもらえなくて今日行くことになりました。

自分的には腹痛は落ち着いていて(ずっと少しの痛みはあるけど)
病院に行かなくてもいいかな~と思ってたんだけど、
今朝9時に母に起こされて「お前、病院に行くんでしょ」って言われて。

そこから軽くご飯食べて着替えしてキッチンに戻ろうとしたら
姉がちょうど来て。
持ってくお茶の用意だけして、診察券と保険証などが
入ってるバッグだけ持って出かけました。

雨で土曜日というだけあって?道路は少々混み気味。
でも30分弱走るとスムーズに走ってました。

そして信号待ちしてるときに、姉が後部座席に
置いてあった自分のバッグを取ろうとしたとき、
何故か前の車に接近・・・。
あっしはなんで車間つめてんだろうと思いました。
前の車は動いてないのに・・・。

なんて思ってた次の瞬間に




ガシャ・・・ガシャガシャガシャ~!



やちゃいましたよ




追突事故・・・(゜д゜)






後ろを向いた時にブレーキから足が離れて
あっしが声を出したのに驚いて慌てて踏んだのがア・ク・セ・ル。

こっちの車のボンネットはへの字に曲がって、
相手の車は衝撃ほどの損傷はなかったのですが
やっぱり一応ぶつかってるのでちょこっと凹んでました。

相手の車の助手席にはちょびっと派手なおばさんが
乗っていて(運転してた人は若い男性・・息子さん?)
姉が「大丈夫ですか?」と聞きに言ったら
「首が痛い」と言われたそうです。

なので110番と119番にすぐ電話したみたいです。
5~6分でおまわりさん到着。
少しして救急車も・・・。
おまわりさんを待ってる間、おばさんは傘さして
普通に立ってしゃべってたのに、首が痛かったと言ってたみたいですが。
ぶつけたのはこっちだから何も言えませんがね。

そんなこんなでおばさんは救急車で搬送されていきました。
その間にも実況見分?をおまわりさん4~5人でやって。
あっしを病院に連れて行く途中だと姉がおまわりさんに言うと
おまわりさんはあっしの状態を気にしてくれたけど
とりあえず激しい痛みもないし
今日は家で様子見たかったくらいだから
おまわりさんには「大丈夫です」と言いました。

実況見分は1時間弱くらいかかったでしょうかね~。
むろん、受付が11時までの病院には間に合うはずもなく。。
引き返して帰ってきましたよ。

姉はあっしを家に置いてからすぐに警察署へ。
100%こっちが悪いので、どうなったのか・・・。
お互い保険会社で対応するみたいですが。

散々です。

やっぱり人(母や姉)の運転は怖いですな。
運転歴が長い人に限って、自分の運転を過信するからね。

しばらく姉の運転する車には乗りたくないです。
出来たら母の運転の車も・・・。







ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<今夜の世の中は・・・ | ホームへ | また腹痛・・・>>
コメント
泣きっ面に蜂…とはまさにこのことですねぇ…
お互いに大けががなくて良かったです。
まあ大難が小難って考えるしかないかも。

ところで肝心の腹痛は大丈夫ですか?
【2012/12/23 11:07】 | まさと #UDzhsmMw | [edit]
こんにちは。

追突事故は、結局姉の問題なので
その後どういう解決になったかは不明です。
ただ代車の修理費用、14~5万かかるそうです。
姉には一気に払いきれないので母に立て替えてもらうみたいです。

腹痛は・・・まだ痛いですがご飯は普通に食べられるようになりました。
ちょっと痛みの範囲が広がって(移動して)るように感じますが。
水曜日に診てもらいます。
【2012/12/23 15:26】 | さくらメロン #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1207-3ae4fc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

