タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

昨日は母のバースデー

2012.12.10(12:00) 1200

昨日、12月9日は
あっしの母のバースデーでした
まあ、誕生日プレゼントは1週間前に渡してあるんだけど、
昨日は兄の家でお祝いしてくれるということで
あっしと母と甥っ子が招待されました。

兄家族(兄とお義姉さんと姪っ子2人姪っ子の子供3人)と
あっしら3人の大家族パーティになって。

兄の家に着いたら(うちの裏)お義姉さんが料理の仕上げをしてました。
姪っ子の一番上の子供はなにやら兄弟喧嘩で怒られてたらしく、
ソファーで膨れていたら兄(じいちゃん)にえらく怒られてました。
小学2年生の子に胸ぐらつかんで怒ってて・・・。
そこまでして怒らなくても・・・と思いましたが
一応よそのうちのことなので、黙ってましたが。

怒られたあとはしぶしぶ席に着いて
みんなで乾杯したあとは普通に食事してました。
よかった・・・ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
クリスマスイルミ&母誕生日 002
クリスマスイルミ&母誕生日 003
クリスマスイルミ&母誕生日 004
そして、パーティだったのでお義姉さんが母にはちゃんとしたビール
(我が家では発泡酒なので)、あっしには缶チューハイを用意しててくれました。
甥っ子もビールをもらって飲んで・・・。

いっぱい作ってくれた料理は、母にはちょっと向いてない肉料理ばかり。。
母はお刺身が好きなんだけど・・・一緒に暮らしてないとそういうことは
わからないのかな~と思いました。
招待されたけど母は食べられるものがなかったみたい。。
もつの煮込みがあったのでそれだけ食べたみたい。。
食事が一通りすんだらデザートがあるよと
ケーキ屋さんのシュークリームを出してくれました。
あっしと甥っ子はその場で食べたけど、
母は食べきれなかったようで、ラップに包んでもらって
持って帰ってきました。

我が家に帰ってきたらもう20時半。。
あっしも母も寝る準備して、それぞれ部屋へ。
お腹いっぱいになったんだかなってないんだか、
よくわからない夜でした。。

母はたぶん・・・、
こういうお祝いより、どっちかといったら何か
プレゼントされたほうがよかったと思います。。
母は自宅が一番落ち着くから。。

ちょっと「じゃんじゃんっ」て感じのお祝いでした。。







ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<イルミネーション | ホームへ | お正月はこれで>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1200-6ec9a195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

