タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

報告が遅くなりましたm(_ _)m

2012.11.25(23:07) 1188

昨日の土曜日、朝起き抜けに採血され、
この採血での血小板の値が上がっていれば、「退院」
言われてました。

検査の結果が待てど暮らせど来なくて、主治医が結果を言いに
来たのが11時ちょい過ぎ。
結果は・・・・


OK

血小板は7万まで回復してたそうです。
これで問題なく?退院出来ました。

でも、この主治医が結果報告に来てからの退院処方依頼。
12時過ぎには迎えに来てくれた姉と母がすでに来ていて、
3人であっしの薬待ち。
13時近くになってから、ようやく薬が出来上がってきて
受け取って即帰ってきました

帰りはもうお昼もとうに過ぎていて、3人で腹っぺらし。
うちのほうまで帰ってきてからガストに入って昼食してきました。
久しぶりの「お外」の食事~~
あっしはTVCMでやってる、牡蠣のグラタンとおろしハンバーグのセット、
母は牡蠣とエビのトマトソーススパゲティ、
姉はカキフライ定食
みんなで牡蠣三昧してきました。
あっしはハンバーグだったのでライスのセットもつけようかと
思ったけど、もしかしたら食べきれないと思って
ライスのセットはやめておきました。
やっぱり、やめててよかったですよ~。
ハンバーグと小さかったけどグラタンだけでお腹いっぱい
しかも母もスパゲティが食べきれないと少量だったけど
あっしに渡してきたので、それも食べちゃったから余計にお腹いっぱいで。

みんなで満足して、やっと家に帰ってきました。
シャバは寒いけど、やっぱり家はいい

夕飯までキッチンでコーヒー飲みながらゆっくりして。
夕飯は母が前日に買い物してあった、「鍋焼きうどん」。
アルミのお鍋に、うどんにつゆ、野菜が少しと母と甥っ子のは
野菜のかき揚げ。
あっしはのは揚げできつね鍋焼きうどんにしました。
いつもは食べない卵も入れて、
病院では食べられない、熱々のうどんを食べました。
おうちの食事は美味しい~~

夜はこれまた久しぶりにパソコン~
メールチェックするだけで2時間あっという間
だったので、ブログアップできませんでした

今朝はスマホのアラームで起きられず、10時半くらいまで寝ちゃってました(^^;)
朝ごはんを食べてから、ずっとキッチンでテレビ鑑賞。
スマホでゲームしながら。。

お昼過ぎに母と夕飯の買い物へ。
今夜はずっと食べたかったこれまたCMでめちゃ美味しそうだったので
おでんにしてもらいました。
ハイボールのCMがすごく美味しそうに見えちゃって、
CMみたいにおでんとハイボールをしたくて、
以前にモラタメで買ってあったハイボールを冷やしておいて
夕飯の時に母と半分して飲みました~。
おでんとハイボール、最高です
なので、ちょいと食べ過ぎてしまいました

夕飯を食べ終わってから、しばらく顔を見てなかった
姪っ子の一番下の子(10ヶ月)の顔を見に裏の兄の家に
行ってきました。
部屋に入ると、兄の嫁さんにおんぶされてた子を
あっしがだっこしようとしておろしてもらって、抱っこしたら
もう人見知りがすごくて大泣き
すぐに親(姪っ子)に渡したら泣き止んで(苦笑)
そのあともあっしの顔を見ること見ること
「このオバチャン誰だっけ~?」みたいな顔で。
しばらく姪っ子が抱っこしてたけど、床に座らせたら
ほふく前進であっち行きこっち行き。
でも少し時間が経って手であやしたら
笑うようになりました。
とりえず、親がそばにいて無理やり抱っこしなければ大丈夫そうです。。
もっと頻繁に会って顔、覚えてもらわなくちゃね。。

兄の家にいたら、あっしの代わりにウラワン(ドリカムのコンサート)に
行ってくれた昔の会社の同僚さんがチケット代金を持ってきてくれました。
ステージからすごく近くてすごくよく見えたそうです。
ライブが終わってから残れる人たち(観客)で現在のゴールドブレンドのCM撮りを
したそうです。
これは、その場にいたらすっごくいい思い出になったでしょうね~。
行きたかったな~
今思えば、入院する直前ごろは息切れで10mも歩けなかったから
無理だったかもしれないけど・・・。
ライブ中はいいけど、行き帰りの歩きh無理だったと思う。
DVDになることを祈ってます。

で、コンサートに行けなかったので昨日、パソコンでグッズを買ってしまいました(^_^;)
ショルダーバッグ(4800円)とブランケット(3000円)。
実査にコンサートに行ったとしても、この2点は欲しかったので購入しちゃいました。
送料もポイントが600円分も使えたので送料はたった30円で済みました。
27日発送予定だそうです。
楽しみ~~~~

と、いうことで、今夜はそろそろ寝ま~す






ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<今回の入院の病気 | ホームへ | 明日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1188-59f04c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

