タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ちょっとがっくし

2012.11.14(15:46) 1183


更新、サボってました
あまりにも変化のない毎日なので。
 
昨日、定期の血液検査とレントゲンを撮りました
結果を報告に主治医達がきたのは、夕飯が終わったころ。

レントゲンでは、肺炎の影は更に薄くなってるそうです。
主治医はつぶつぶの影が気になるようですが
血液検査では、血小板が異様に低いと言われました。
通常15万くらいなきゃいけないのが、6万くらいしかないそうです。

なので鼻血が出たり口の中に血豆が出来たらすぐに言ってねと言われました。
一昨日、主治医達が着たときに点滴を抜きましょうって言ってたので、抜いてくれるのかと思ったら、血小板が低いから、出血したとき輸血するかもしれないから、血小板か回復するまで残しておくと言われました。
 

せっかくお荷物が取れると思ったのに…
ここ2、3日で息切れもほとんどなくなりました。
食欲はまあまあ。
昨日と今日の朝は食べられませんでしたが、そのぶん昼も夜もちゃんとではないけど、それなりに食べました。
 

朝、食べられないのは家にいてもたまにあるので気にはしませんが。
 
来週の月曜日にCT検査をするそうです。
肺炎の薬を飲み始めて3週間一区切りなので、検査をするみたいです。

CT検査の結果がよければ退院出来るそうですが、それまでに血小板が回復してないと来週の退院は難しいかもです
 
今月中には帰りたいな~
 
 

スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<ちょっとヤバ | ホームへ | 14時前に>>
コメント
肺の方は良くなっているようで…
気持ちは元気だから暇をもてあましちゃっているのかな?
早く帰宅できればいいですね\(^o^)/
【2012/11/15 15:57】 | まさと #- | [edit]
まさとさん、こんにちは。

もう、ヒマでヒマで(*_*)
1日が長いです。
【2012/11/17 11:16】 | さくらメロン #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1183-8cec9f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

