タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

引っ越しました

2012.10.25(21:07) 1173


今日、午前中に歌舞伎町の病院から大学病院に移りました。
 
移動は予定してた救急車で。
30分もかからない道のりだったけど、首にはCV、鼻には酸素と管だらけだったので救急車で。

 
付き添いのドクターや看護師さんはいなくて一緒に乗って行ったのは移動のために来てくれた母だけ。
ただの病院から病院の搬送だったけど、救急隊の人達が3人も
 
ほんとの救急で運ばれるように名前や生年月日、持病のことなど聞かれました。
しかも少しなら歩けるのに、ストレッチャー移動

背もたれを上げて座った状態で乗りました。
病室から病室まで運んでくれて、サンダルをはく必要もなかったです。
 
病室は、かねてからの念願?だった一番新しい病棟。
新しいだけあって、病棟はキレイ

トイレは病室ごとに一つある。
お湯も今までの病棟は電気ポットだったけど、ここは水入れてスイッチオンで沸かすポット。
氷も今までは、ナースステーションでもらうかデイルーム(談話室みたいなこと)にクーラーボックスが置かれててそこに氷が入ってました。

ここでは、水・氷水・氷とボタンがあって欲しいボタンを押してカップをレバーに押し当てるとかち割り氷が出てくる。
なんかカンドーしてしまいました。
 
病状や検査のことは改めて別の機会に。
 
今からドラマ見ま~す

 
 

スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<引っ越しから1日 | ホームへ | 点滴再開>>
コメント
少なくとも居心地が良さそうで安心…ですか…
転院搬送は原則転院元の医療機関のスタッフが乗り込むのですけど、急変は考えられないと判断されたのかな?

とにもかくにもしっかり療養してくださいね(^-^)/
【2012/10/25 21:33】 | まさと #UDzhsmMw | [edit]
引っ越し、お疲れ様です(^_^)
新しい病棟、過ごしやすそうで
良かったですね(*´▽`*)
【2012/10/26 12:09】 | なごみ #yl2HcnkM | [edit]
まさとさん>
救急車での搬送、やっぱり普通はドクターか看護師さんが付き添いますよね~。
まあ、私の状態も安定していたし遠い道のりじゃなかったので同乗しなかったのかも。
とりあえず検査、治療に励みますo(^-^)o

なごみさん>
新しい病棟はやっぱりキレイでいいものです(^_-)
ただ使い勝手がね。
今まで古い病棟で慣れていたので、新しいシステムにたまに戸惑います(^_^;)
【2012/10/26 17:07】 | さくらメロン #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1173-a57f9a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

