タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

点滴再開

2012.10.24(18:11) 1172



今日の14時20分くらいから、主治医ら3人が来てCVを1時間半くらいかけて(かかって)入れました。
エコーで血管の場所を確認しながら麻酔の注射して。
 
最初、下っ端の主治医が挑戦したけど上手く入らず

次に主治医じゃないドクターが挑戦するも上手く入らず。
またまた主治医じゃないドクターが挑戦して、やっと入りました。
ドクター達があまり上手くないのか、あっしの血管が細くて入りづらかったのか、大学病院でやった時より時間がかかったような…
 

しかも入ってから、針を刺したところが痛い
氷を取りに行く途中で看護師さんにあったので痛いことを言ったら痛み止めを持ってきてくれました。
 
まだ痛み止めを飲んだばっかりだから痛みが残ってるけど、しばらくすれば痛みおさまるかな。
写真はCVを入れたところ。

 
さっき点滴が始まりました。
たぶん点滴を4~5日やって気管支鏡なのかな。
 
気管支鏡…。
ネットで調べたら、かなり苦しいらしい

胃の内視鏡、腸の内視鏡に次いで一番苦しいらしい
子供なんかは全身麻酔でやるらしいけど、大人は喉や気管の麻酔だけみたい。
ちょっと恐ろしいです
 

そして、明日大学病院に移ることになりました。
移動は救急車で行くみたいです。
酸素をつけてないといけないし、CVもあるので自力での移動は出来ないみたいです。
 

明日の朝に母が来て付き添って行きます。
あと主治医か誰か一緒に行くのかな~
ま、同じ区内の移動だけど。
 

自分の別宅(大学病院は何十年もかかりつけだから)に戻れるのは、ちょっと安心出来ますな
 
今夜一晩、ここで過ごします。
 
 

スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<引っ越しました | ホームへ | 一週間>>
コメント
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://site-ranking.jp/
【2012/10/24 18:17】 | まゆみ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1172-ebad8421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

