タイトル画像


--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

入院3日目

2012.10.19(17:24) 1169


水曜日に入院して今日で3日目になりました。
大学病院のベッドが空くまで歌舞伎町の病院に入院です
 
体調的には、家にいた時より息切れが進んでます。

部屋の目の前にあるトイレに行っただけではぁはぁと呼吸が荒くなります。
入院してから、血液検査はもちろん、レントゲンやCT検査・胃液や痰の検査を行いました。
今日には血液の培養の検査もしました。
入院初日からずっと検査づくめだけど、その検査では大学病院で言われた「○○肺炎(名前忘れた)」ではない可能性があると言われました。

何か別の病気の可能性。
 
入院当時、肺炎の詳しい検査をするのにワーファリンなど抗血栓薬を中止してヘパリンの点滴で薬の効果をなくした上で気管支鏡(内視鏡みたいなやつ)をやる予定だったのですが、肺炎の疑いが薄れたためなくなりました。

気管支鏡をやるのに点滴をしなくちゃいくなかったから血管がないのに両腕両脚から必死に血管を探して主治医も汗だくで針刺ししてたのに、すぐに漏れて刺し直しを何回もやってたのに。
 
昼間主治医がきて、大学病院が来週くらいにベッドが空きそうなので、ここの病院ではこれ以上の検査はしないで大学病院への転院を待つみたいです。
息切れ以外は一応元気なので、ちょっとヒマです。

でも今日は体調が悪いのか、スマホでのゲームはやりたくなくて午前中も午後も寝てました。
眠れちゃうということはたぶん調子が悪いんだと思います。
 
横になってるのが楽になってます。
体力的なものか、具合悪いのか、自分でもよくわかりません。
 

家に帰りたい
 


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<お荷物が | ホームへ | 突然の急で>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1169-6b1649c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

