タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

季節モノ?

2012.10.14(21:06) 1166

先日、買い物でスーパーに行ったら
季節なんでしょうね~、「ジョア アップル」“期間限定”が
売り出ししてました。

ジョアりんご 001
いろんな味のジョアもあって、1本88円(安いのかな?)
なので、このアップルのジョア1本とストロベリー2本、
ブルーベリー1本と計5本買ってもらいました。
もちろんアップルジョアは自分で飲むつもりで・・・。

帰ってジョアを冷蔵庫に入れておいたら、
甥っ子にこの「アップルジョア」を飲まれてしまいました~(ToT)
母に「飲まれちゃった~」と言ったら
「名前書いとかないとダメだよ」って。
くっそ~~(`・ω・´)と思いながら諦めていました。

翌日、同じスーパーに買い物に行ったらまだジョアが88円で販売されていたので
さっそくまたジョア購入。
今度はアップルを2本、あと白ぶどうのジョア1本。
白ぶどうのジョアは以前から知っていて美味しいし大好きなので
買ってもらったら、白ぶどうだけ98円だった。
知らずに買ってしまいました。

家に帰ってジョアを冷蔵庫に入れる前に今度はちゃんと
“名前”を書いて入れておきました。
しかも念には念を入れてチルド室の奥のベーコンの下に隠すように
入れておいたら、ちゃんと飲まれずに無事?でした

アップルジョアの味は・・・
アップルのジョア、です(^^;)
まあ、飲んでみればわかると思うけど。
あっし的には白ぶどうのジョアが一番好きかな~。

見かけたらお試しあれ






ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<もう少ししたら | ホームへ | 腎臓内科受診>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1166-bbf90fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

