タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

マイッた(*_*)

2012.10.05(23:04) 1156

今日もお天気よく・・・
だけど、今朝は思いっきりお寝坊しました

夕べ、眠る直前に胃のあたりとまた背中(腰のあたり)に
激痛になりそうな痛みが出たので、
慌ててキッチンに行って「医療用麻薬 オキシコンチン」を
飲みました。

15分くらいで効いてきたようで
ベッドの中でちょっとうなっていたら寝てしまったみたい
このオキシコンチンは服用すると眠気が出るという、
副作用?があるので、それですぐに寝入ってしまったようです。
遅くに服用したので眠気も朝まで続いてたようで
朝、スマホのアラームが鳴っても起きられず・・・
11時半ごろにやっと起きました。

朝食(アイスカフェオレとチョコ風味ロールパン)を
食べてから、ストマ(人工肛門)の装具が
もうなかったことを思い出して。
ストマ用具の会社に電話したら送ってもらうのに、
到着が一番早くて10日の水曜日だと。
水曜日じゃ間に合わない。
だって、日曜には交換しなくちゃいけないから。

とりあえず水曜日着の分は注文して、
緊急で使う分を買いに、この会社まで電車を乗り継いで
行ってきました。
何故か母が一緒に行きたがったので、母も一緒に(^^;)

車で母と最寄駅のところにあるドン・キホーテに行って、
車を駐車場に停めて。
駅からの7個先の駅で乗り換え
1本の電車の線なのに、途中でふたつに分かれて違う方面へ行くという電車。
ひと駅だけ間違えて反対方面の電車に乗ってしまいました
電車内ですぐにきがついて電車を降りて、
正しい方面の電車に乗り換えました。

そこから五つ目くらいだったでしょうか。
会社に一番近い出口を探して外に出たけど
会社までの道のりがよくわかんなくて。
4~5分歩いたでしょうか。
どうしても会社の住所にたどり着けそうもなかったので、
タクシー拾ってタクシーの運転手さんに
住所みせて、行ってもらいました。

会社のHPでは「駅出口から徒歩3分」とあったけど、
大通りをタクシーでけっこう走りました。
絶対“徒歩3分”じゃ着かないよね~と母といいながら、
会社が入ってるビルに到着。
このビル、けっこうな裏道っぽい場所。
こんな場所じゃわっかんないよ~と思いながら、
会社のある階へ。

お客さん?はいなくてすぐに会社の人が出てきて
対応してくれました。
家を出る前にに会社に電話して2ヶ月分の装具とパウダー(ストマ周辺につける)を
注文したはずなのに、登録sれていなかったようで
再度注文してきました。
それと緊急の装具1箱。
緊急の装具だけもらってきました。

とりあえず1箱に10枚入ってるので大丈夫
私はこの装具、装具やさんから注文しなくても
自動的に送ってくれるものだと思ってたので
装具やさんに連絡しませんdした。
今日、電話で詳し聞いたら自分で時期みて注文しないと
装具やさんからは送ってこないそうです。
役所から装具の見積書を装具屋さんに送ってるので
その分は自動的にくるものだと思ってたら違うらしい。
なんか面倒だな~。

2ヶ月ごとに注文しなくちゃいけない(2ヶ月分ずつ送ってくる)。
もうストマは一生なんだから、定期的に自動で送って欲しいよな~。
まあ、役所の見積書がいるんだろうけど。

13時半すぎに家を出て、夕飯の買い物して帰ってきたけど、
家に帰ってきたのが16時20分くらい。
ちょびっと疲れた・・・(o´Д`)=з

予定してないお出かけは疲れる~~(><)
マイッタ\(●o○;)ノ







ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<目、目が~~(゚д゚lll) | ホームへ | 肺炎の検査結果>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1156-72c27797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

