タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

びっくり!です(゚o゚;;

2012.08.28(22:40) 1132

夕飯のとき、今日のおかずのビーフンが多く出来てしまったので、
裏の兄のところにおすそ分けをしようと母が兄の家に電話。

数分後、兄が取りに来ました。
ただビーフンを受け渡すだけなのに、玄関で母と兄がなにやら
長く話してる。

すると母が兄と一緒に兄の家に行ったようで。。。
しばらく帰ってきませんでした。

十数分後に母が帰ってきたら
「○○○(上の姪っ子)、子供産んでたよ~」と。
私と甥っ子はビックリ
私は夕飯を終えてテレビを見ていたけど甥っ子はまだ食事の途中。
でも二人して、即裏の兄の家に。

そこには兄のお嫁さん(お義姉さん)が赤ん坊にご飯をあげてる。。。
りょうたくん 002
そう、すでにお座りが出来るくらいに育ってる赤ちゃん
今年、1月に産んでいたんだそうです。

しかも、誰にも内緒で。
親の兄、お嫁さん、ひいおばあちゃんにあたる私の母にも。
もちろん私もまったく知る由はなく。
4月に私の姉が脳梗塞で入院したときにお嫁さんと一緒にお見舞いに
来たそうですが、そのときは赤ん坊は連れてなかったようで。
一番上の子(小学1年生)に面倒みさせていたらしいです

話しによると、離婚を前提で兄の家に家出してきてるそうです。
以前から離婚するのしないのと言っていたのですが
今回はどうなんでしょうか。
まだ乳飲み子を抱えて離婚となると大変なのは目に見えてます。
まあ、親である兄達が世話するんでしょうけど。

赤ん坊を見にいった私と甥っ子ですが、
抱っこさせてもらいました
やっぱり赤ちゃんてかわいい(•'╻'• ۶)۶
何時間見てても飽きませんね

甥っ子に抱かせたら、ご飯を食べた後ということもあったと
思うけど寝てしまいました
りょうたくん 003
今のところ、親がそばにいれば人見知りはしないようで。
抱っこするのに手を差し出すと「行く~」という感じで
手を伸ばしてきます。
これがまた可愛い

姪っ子の行く末も心配ですが、
子供達には立派に育って欲しいと思います。
なにも手助けは出来ないけど。

明日も赤ん坊を見に行ってきます
しばらく兄の家にいるそうなので。







ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<腎臓内科受診 | ホームへ | グリコ カレーポット @モラタメ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1132-914aaffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

