タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

体調不良(||´Д`)o

2012.08.27(22:26) 1130

今日は朝から体調不良でした。

オキシコンチンを飲みだしてから(たぶん)
朝食が食べられなくなり(食欲がない)、ごくたまに
少しだけ食べてみるけど途中でギブしたり。

今日も案の定、食べられず。
8時にオキシコンチンを飲み、アイスカフェオレを作って
ちびちび飲みながら30分くらいテレビを見ながら様子をみてたけど、
やっぱり食べたくなくてカフェオレだけで薬(ステロイドなど)を服用。

9時くらいまでキッチンの椅子に座ってたけど
どうしてもだるくて自分の部屋に戻ってベッドでお昼過ぎまで寝てました。

12時半頃に小腹が空いたような気がして
お昼を食べました。
モラタメで買ったフリーズドライのカレー
でもご飯はお茶碗に半分程度。
その量をやっと食べました。
気持ちは食べたいのに、入っていかない・・・。

お昼を食べて少し休んでから母と買い物
だるかったけど少しは外に出て少しでも歩かないとと思って
買い物に着いて行きました。

スーパーでも、いつもなら甘いもの(デザート)とか
お惣菜のコロッケとかが食べたくて買ったりするけど、
今日はそんな気もおきなくて、夕食にと紙パックのコーンスープを
買ってもらっただけ。

買い物から帰ってきても、いつもならキッチンで母とテレビを見てたりするのに
今日はそれもだるくて、すぐにまた自分の部屋で寝てしまいました。
15時ちょっと前から16時くらいまで眠ってましたね。
眠ってる間に洗濯物も取り込んでくれていて。。
いつもは私が時間をみて取り込むんだけど、
母も私が具合悪そうにしてたので、やってくれたみたいです。

夕飯も今日は特別作るおかずはなくて
支度はやっぱり母がやってくれました。

私はお昼に残したカレーと以前に買ってあった鰯のピリ辛煮。
買ってもらったコーンスープ。
ちょっとお腹が空いたように感じてたのでカレーのトレーに
ご飯を普通盛りくらいによそったらちょっと多かったみたいで
他のものが食べられず。
コーンスープもマグカップに7分目くらいに入れたけど
半分くらいしか飲めず、残りは甥っ子が飲んでくれました。
たったこれだけなのにお腹いっぱいで。

夕飯のあとも少しだるかったけど、キッチンで母と21時まで
テレビを見てました。

今もなんとなくだるくて、これを書き終わったら
横になろうと思ってます。

モラタメのカレーをのことを書きたいけど
今日は無理そうです[+д+]/ ムリダーヨ







ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<グリコ カレーポット @モラタメ | ホームへ | 熟しちゃいました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1130-f903c5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

