タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

案の定?

2012.08.22(22:04) 1124

昨日から医療用麻薬(オキシコンチン)が
朝(8時)と夕(20時)に服用していましたが、
明日の血液内科受診まで足りなくなり、
朝だけの服用にしてました。

昨日は今まで通り、痛みもほとんど抑えられてて
夕食の支度も出来たのに、
今朝起きたら痛みが増してる・・・

でも薬を飲めば痛みは楽になるとタカをくくってました。
けど・・・
痛みは治まるどころか増していく。。。
激痛の一歩手前。。

久しぶりに痛くて長い時間、椅子に座ってられなくて
朝食をなんとか食べて普段の薬を飲んだ後、
洗濯物を干してから着替えてそのままベッドで
横になってました。

約2時間くらい。
お昼ちょっと前に母が「買い物行こう」といってきたので
ほんの少しだけ楽になった体を起こして買い物へ。

買い物中、やっぱりスーパーの中を歩き回るのはきつくて、
途中で柱に寄りかかって一休み。
母が着物を続けてる途中で先に駐車場に戻って
車の中で待ってました。

買い物を終えて帰ってきてもやっぱり痛くて
お昼ご飯mpすぐには食べる気がしなくて
自分の部屋でしばらく横になってました。

15時前にちょっとお腹がすいたのでキッチンに行き、
モラタメで購入したスープパスタを作って食べました。
(後日、スープパスタUPします)

痛みは治まらなかったけど、夕飯までキッチンでテレビを見て。
椅子に座りながら、じっとしてられなくて
体をずっと揺らしてました。

夕飯は痛みで食べられないということはないのですが、
やっぱり食欲は落ちていて少量しか食べませんでした。

一日一回だけの麻薬じゃ、やっぱりダメなのかな~。
明日、血液内科を受診すればまた医療用麻薬を処方してもらえるけど
病院まで行くのに、電車乗って行けるだろうか。

ちょっと心配。。。







ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<血液内科受診 | ホームへ | や、やく(薬)がきれる~~!(><)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1124-268afafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

