タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

私って天才?

2012.08.16(22:25) 1120

14日の夕飯で作った「ピーマンの肉詰め」。
とっても美味しく出来上がりました

基本、ピーマンが嫌いな私ですが
この「ピーマンの肉詰め」だけは、ピーマンをクタクタに煮込めば
食べられる唯一のピーマン料理です。

で、ピーマン嫌いの私が作った「ピーマンの肉詰め」
ピーマン肉詰め 003
いかがですかね
見た目にも美味しそうですかね

14日のレシピには書かなかったけど、
ピーマンをくたくたに煮るために料理酒を加えてケチャップと煮込みました。
最初はお肉の面から焼いて、半分火が通ったころひっくり返して
ピーマンにも少し焼き目が付くように焼いて。
そこへ顆粒コンソメ少々・ケチャップ適量・料理酒適量を入れて
グツグツ・・・。
下の面に味が馴染んだころにまたまたひっくり返して
ピーマン側にも味が馴染むようにとくたくたになるように煮込んで。

なんて少々手間のかかった料理です。
その文、美味しさは
10個出来上がってたピーマンの肉詰めですが、
私は2個食べて母が1個。
残りの7個は甥っ子がすべて食べたようです。

自分で言うのもなんですが、
ちょーーーうまっ!です
私って料理の家庭料理の天才かもな~んて思っちゃいます

今度はいつ作ろうかな~






ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<検査に行ってきました | ホームへ | 良くなってきてる・・・?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1120-dd02b890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

