タイトル画像


--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

良くなってきてる・・・?

2012.08.14(15:30) 1119

今朝から、痛みがそれほど出なくなった。
まあ、医療用麻薬(オキシコンチン)をきちんと
12時間おき(8時と20時)に飲んでるからかもしれないけど。

昨夜は19時台になったら、少しづつ痛みが出てきて
じっとしてられないくらいだったけど、
1時間くらいして21時ごろには麻薬のおかげで
痛みはスーっと楽になって、パソコンでゲームもできた。

副作用・・・かな?薬を飲むと後列な眠気が襲ってくるけど、
一時だし、それを過ぎると座ってたりして起きてれば
眠気は襲ってこない。
ちゃんとベッドに入って寝る体勢になると、
気持ちいいほどの睡魔がやってきて
すぐに眠れる
この睡魔に逆らいながらスマホでゲームなんかしてると、
先日のブログのように顔にスマホを落としてしまうことになる
まぶたを重量挙げしながらのスマホゲームは危険ですな

今朝もちゃんと8時に麻薬を飲んで朝食。
朝、起きたてはしばらくの間は痛みがほとんどないので辛くない。
先日まで胃のあたりの痛みで朝食も食べられなかったけど
日曜日あたりから少しづつだけど食べられるようになってきた。
最初はお粥少量だったけど、今日は昨日の買い物のときに
買ってきたスーパー内でベーカリーの「ミートパイ」1個を
いつものアイスカフェオレと食べられた。

お昼もほとんど痛みがなくて、
甥っ子が以前買ってきてくれた「カップヌードルごはん」を
ひとつ全部食べられた。
こんなに食べても胃痛はしなくなった。

右の背中(腰の上あたり)の痛みは鈍~くあるけど、
気になるほどじゃない。
少し、良くなってきたのかな~なんて思うけど。。

昼間はけっこう痛みが少なくて楽に過ごせるけど
夜、19時少し前からの約1時間はずっと起きてるからか
薬が切れるのか痛みがけっこう出てきて辛くなるんだな~

痛みがまだ出てくるってこはまだ薬を止めると
あの”激痛”が戻ってくるってことなんだろうか?

あの激痛だけは、もうごめんです
涙が出るほど痛いから・・・

とりあえず、外が明るいうちは痛みも少ないので
今日は夕飯の下ごしらえをしました。
久しぶりに・・・

今夜はピーマンの肉詰めです。
ひき肉に、卵・ナツメグ少々・塩こしょう・パン粉・みじん切り玉ねぎ1/2個・
片栗粉少々・・・でコネコネ。
ピーマンを縦2個に切って種を取り除いて内側に
小麦粉を薄くまぶす。
コネコネしたひき肉を詰める。

下ごしらえは以上

食べる時に、フライパンで軽く両面を焼いて
顆粒のコンソメ・トマトケチャップで煮込む。
お肉に火が通ったら出来上がり

あとはお味噌汁でも作りますかね。







ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<私って天才? | ホームへ | コツが・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1119-5195892c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

