タイトル画像


--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

痛い~~~~!!(><)

2012.08.01(22:50) 1109

昨日?からの右わき腹から右背中にかけての痛みは
激痛に変わってきました

今朝も起きたとたんに痛みがあり、
キッチンへ行ってすぐに母に鎮痛剤(ボルタレン)を
取ってもらって8時すぎに飲んだけど
1時間経ってもあまり痛みがひかない。。

椅子に座ってるのも辛くて朝食をなんとなく食べたあと、
自分の部屋に戻ってベッドで横になってました。。

痛いほうの右側を下にして横になると
少し楽で、そのままちょっとウトウト。

お昼前に起きてキッチンへ行くとまた痛みが・・・
鎮痛剤は6時間空けないと次が飲めないので
少し我慢でした。

お昼を食べる前に母と買い物
夕飯の足りないものと売り出しのお味噌や
お昼に食べるカップ焼きそばなどを買って帰宅

お昼ごはんは母と二人でカップ焼きそばを作って食べたけど
痛みのせいで、全部食べることが出来ず、
半分以上残しました。
今の私には珍しい(めちゃ食欲があるのに食べられない)。

お昼を食べ終わってやっと14時前になり、
鎮痛剤を服用。。

やっぱり座ってられず自分の部屋に行き、またベッドで横になり
1時間半くらい眠りました。

まだ眠れるからいいけど、これで痛みで眠れなくなったら大変だと思う。
明日また、血液内科の検査(白血球の検査)と診察があるので
主治医に言ってみようと思う。

「入院して・・・」なんて言われたら困るけど。。。
明日の血液検査で炎症反応が上がってるかも






ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<原因不明 | ホームへ | 今年初!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1109-4893d4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

