タイトル画像


--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ちょっと異変?

2012.07.31(10:39) 1107

夕べ、ベッドに入るような時間くらいから
ちょっと右わき腹から右の背中の脇のあたりが痛い

夕べはそんな気にするほどでもなかった痛みだったけど、
今朝は朝ごはんを食べて少し経ってから
痛みが増してきた。

母がワンコの体をとかして(毛が抜けるので)
キッチンの掃除機掛けをすうというので
私は着替えて階段をクイックルワイパーで毛などのゴミを
掃きおろして掃除。

その後に余計に痛みが増してきた。
座ってるのがちょっとキツかったのでベッドで少し横になって。
ほんの少し落ち着いてからキッチン(下)に行って
母に右の背中部分と右わき腹部分に湿布を貼ってもらった。
あと、自分の部屋に来て鎮痛剤(処方されてるボエルタレン)を
飲みました(15分くらい前かな?)

今は湿布が効いてるのか鎮痛剤が効いてるのが
座っていてもさほど激痛ではないけど。。

鎮痛剤が効いてるということは、
内臓的な痛みではないのかな~?

痛みは右わき腹の肉と内臓がよじれているような痛み。
説明がうまく出来ないけど、そんな感じ。

一瞬、病院に行かなくちゃいけないかと思ったけど、
明後日には検査で病院に行くし。
鎮痛剤で痛みがおさまれば明後日の病院のときに
言えばいいかと。。

久しぶりに体(腹痛?)の痛みが出たので焦る。
また消化器で入院なんて嫌だから。。。

痛み、落ち着きますように・・・







ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<今年初! | ホームへ | これはなんでしょう?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1107-feaef038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

