タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

昨日も今日も明日も・・・

2012.07.18(15:45) 1091

暑いです

昨日は白血球の検査と血液内科の診察でした。
母もずっと調子が悪いからよく診てもらいたいということで
一緒に大学病院に行きました。

10時20分ごろに病院に到着。
私は予約があったので母とは別行動で、受付後すぐに採血室へ
母は総合診療科を受診しました。

私は採血後、診察もあるので血液内科の待合席で
番号が出るまで待ち。
ちょうど1時間くらいで呼ばれました。
(血液検査の結果が1時間くらい出る)

診察卒に入り、主治医が検査結果の用紙を差し出し、
「やっぱり白血球、下がりましたね」と。
検査結果用紙を見てみると、
白血球 “700”しかない
これはちょっと衝撃的な数値。
他もずらりと下がっていて、赤血球 2790
ヘモグロビン 9.0(一桁に戻ってしまった
CRP(炎症反応) 1.53 とこれは悪くなっていた。
どこも痛いとか熱が出てるとかないんだけど・・・。
CRPが悪いため抗生物質が処方されました
白血球が下がったので、昨日から白血球を上げる注射をすることになりました。
昨日1回、今日1回 明日も血液検査をして数値を見てから
まだ低いようであればその場で注射。

今日も行ってきました。
行って注射して(注射は数秒)会計(支払いないけど)して
自販機でコーラ買ってバスで駅まで行って
電車で帰ってきて、役2時間で帰ってきました。
たかが2時間だけなのに、少し疲れてしまいました。

さっき少しベッドで横になってうつらうつら・・・。
ちょっと復活できました。

明日も朝9時すぎに出て病院に行きます
疲れる~~~






ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<☆今日の夕食☆ | ホームへ | 数ヶ月ぶりに・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1091-cba4e3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

