タイトル画像


--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

退院!!(^^)v

2012.07.01(15:46) 1073

先週の金曜日にやっと退院することが出来ました
金曜日の朝に血液検査をして、白血球がまだ2400と低く、
CRP(炎症反応)も2.0台と高めなのですが
白血球も注射(白血球を上げる注射)をしなくても
それほど下がらないことと、
CRPも抗生物質の点滴や抗生剤の薬などを服用しなくても
少しずつ下がってきてるので、退院しても大丈夫でしょうということで
先週の金曜日の午前中に退院してきました

いや~、長かったです、入院。
5月の11日から6月の29日まで、約2ヶ月の入院。
3回目の抗がん剤が終わって、血液検査も落ち着いていたころに
1泊の外泊を2回、スマホが充電できないというアクシデントで
急遽一日だけの外出
あとはずっと病院の中で過ごしていたから、
退院して家に帰ってきても、買い物でついつい「病院用の物」を
探してしまうという、“くせ”が出てしまって・・・
昨日も100均に行ってぶらぶらお店の中を見ていたら
プラスチックのカップ(割れないから病院で使うのに便利)を
買ってしまいました(^。^;
まあ、そのうち部屋で使いましょ

それにしても・・・やっぱりうちはサイコー!!
ご飯も美味しいし、テレビも大きいしパソコンは出来るし
朝はゆっく寝られるし(ちゃんと起きろよ
こんなにうちがいいって思ったのは久しぶりですな

また火曜日に血液内科の外来(血液検査をしに行く)に行かなくちゃいけないけど。
で、今度の木曜日あたりが5回目(5クール目)の抗がん剤治療らしいんだけど
これは火曜日の血液検査の結果次第で日程が変わるかもしれません。
白血球が下がっていたりCRPが悪くなっていれば
それぞれの値がよくなる(抗がん剤投与に影響ない程度)まで延期になるでしょう。
白血球が下がってもCRPが悪くても自覚症状がないから
自分じゃまったくわからないのが困る

あと2クール(たぶん)の抗がん剤治療。
つつがなく出来るといいんだけど。。。







ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<昨日の夕飯 | ホームへ | もうすぐ?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1073-e85d004e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

