タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

おにゆーワンピース

2012.05.03(18:18) 1046

が続きますな~。
こっち方面は止んできたみたいだけど。
なんとなく肌寒いす(><)

起きてからキッチンのテーブルにおいてあった広告を目にし、
いろいろ見ていたら「ユニクロ」の広告発見。
普段はユニクロでは買わないんだけど(微妙に高いから)
今日の広告には、ちょっと欲しいな~と思うパンツがあって
それが欲しくて夕飯の買い物がてら母と行ってみました。

店内をうろうろしてお目当て以外の服も見たりして。
お目当てもパンツは広告に載っていただけあって
入ってすぐのところに陳列されてました。

まずウエストの合うものを探して・・・
それから私の丈に合うものを・・・といろいろサイズを見たけど
7分丈の商品なのに私には長すぎるくらいの丈ばっかり
なので諦めて何も買わずに出てきました。

パンツは諦めて、レギンスとトレンカで間に合わせようと思って
いくつか持ってはいるんだけど新しいのも欲しくて
最寄り駅にあるドンキ・ホーテに入って私の着れる服を探しました。
(パウチを付けてるのでワンピースしか着れない)
もちろん、「やっすい」やつ。

まずはレギンスやトレンカから物色。
これも高いのからお手ごろ価格のまであって、
ちょっとオシャレっぽいと値段が張る。
なので、お手ごろ価格でなんとなくオシャレっぽいレギンス&トレンカを
探して探して見つけました。
3枚で998円のもの(1枚だと398円の品)
それとくるぶしレース付きの靴下、これも同じく3枚で998円(1枚だと398円)
ちょっとお買い得でしょ

次はワンピース探し。
以前退院してから母とホームセンター内にある「ファションセンターしまむら」に行き、
ワンピースを2枚買ってもらったんだけどどちらも7分袖で。
それにワンピースってあまり持っていなかったので他にも欲しくて。

いつも安く売ってるお店に入ってみたら840円のワンピース発見
に取って体に合わせてみたら、たぶんちょうどいいだろうみたいだったので
購入決定これが840円
洋服5月3日 011

ワンピースを手に持ちながら他のところも見ていったら
525円のワンピースも発見
洋服5月3日 012
いかがでしょ?840円と525円には見えないよね~
でも、ちょっと衝動買いでしたかね?(^^;
今日はお金を一気に使ってしまいました
こないだ自分への誕生日プレゼントにウォークマン(約16000円)を
知り合いさんに頼んで買っておいてもらったばっかりなのに・・・

もうしばらくは何も買いません
とりあえず8月までは・・・(難病の助成金が入金される月)。

どこにもオシャレして出掛けないけど
病院には毎週行くからね。
そのときは電車やバスに乗るからね。
多少の身だしなみは・・・ねぇ。

でも、おにゅーのワンピースが増えて少しシアワセな私でした







ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<我が家の癒し | ホームへ | 自分へのプレゼント>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1046-07e02212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

