タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

人生初

2012.04.05(20:17) 1036





今日、もう7年くらいお付き合いのある友人さんがお見舞いに来てくれました
 
手土産にと私にとって人生初「マカロンを買ってきてくれました

(写真参照)
 
友人さんが帰ってから箱を開け、ワクワクしながらひとつを食べてみました。
 
「んっ美味しすぃ~
初体験の味に思わず顔がほころんでました

続いて2個食べたところで夕飯前だと気づき残り3個でストップしました。
気づかなかったら一気に全部食べちゃってたかも
 
初めての食感と味にハマりそうです
でも我が家の近所にはマカロンなんて売ってないのよね~
 

困った(T_T)
 
 
 
 
    

スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<外泊 | ホームへ | 格下げ~(T_T)>>
コメント
おはよう(^^)/

マカロン美味しそう。
今日から外泊ですか。
気晴らししてください。
【2012/04/06 09:05】 | まり #- | [edit]
こんばんは(^_^)

外泊してきて今は家でテレビ見てます。
やっぱり我が家はいいですね。
愛犬の顔も見れたし(^_^)v

今夜は病院では絶対出ない「お刺身」で
夕飯です。
明日の16時までに病院に戻ります。
【2012/04/06 18:41】 | さくらメロン #- | [edit]
外泊いいですね。
食べたいものを食べられる。
いいですね。

桜が満開のようです。
テレビで、上野、千鳥ヶ淵、五反田などを紹介してました。
昼間は風が冷たくて寒いです。
夜の花見は、真冬です。


【2012/04/06 19:25】 | まり #- | [edit]
こんにちは(^_^)

16時少し前に病院に外泊から戻りました。
また入院生活が始まります。

家へ帰る時と病院に戻る時の道のりで
桜がキレイに咲いてました。
今日の寒さで桜も足踏みでしょうね~。
【2012/04/07 16:20】 | さくらメロン #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1036-d7dc17ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

