タイトル画像


--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ちょっとビミョー

2012.03.04(21:18) 1027


今日は朝起きたら両手の甲がむくみ気味。
朝食前の体重測定で昨日より1.4キロも増えてる飲水量、尿量を控えておく表をみたら、尿の出が前日悪かったことに気付きました。
 
看護師さんにそのことを報告。
日曜日なのに下っ端の主治医がいて利尿剤を出してくれました。
 

でもいつもなら利尿剤のんだら1時間~2時間はトイレに行きっぱなしなのに今日は何時間経ってもトイレに行かない…。
 
午後になり主治医がエコー検査に来ました。
特に異常はないらしい。
でも自分的には気になる
 

エコー検査を始める時に主治医がマグカップを割っちゃったし
 
最悪~
 


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<no title | ホームへ | 抗がん剤治療終了>>
コメント
こんばんは(^^)

今日(月曜)は雨で寒いです。
まりちゃんは、午前中起きてこないで学校休みました。
体調不良で手の甲がしびれるようです。
SLEは何が起こるかわkらない。
おしっこの出が悪いのは気になりますね。
【2012/03/05 20:02】 | まり #- | [edit]
こんばんは。

雨だと気圧の影響で体調が悪くなるのでしょう。
まりちゃんはいろんなことに敏感みたいだから。

尿の出が悪いのはプレドニンの影響があると薬剤師さんから言われました。
100ミリのプレドニンが終われば戻るでしょうと。
主治医も把握してるので今は様子見です。
明日の朝の体重増加が気になります(>_<)

【2012/03/05 21:12】 | さくらメロン #- | [edit]
こんにちは。

昼過ぎてから日が差してきて温かくなってきた。
まりちゃんは今日も休みました。
寝込んでいませんが、朝体調不良です。
プレドニン100mgですか。
いろんなところに影響でますね。
がんばりましょう。

【2012/03/06 13:39】 | まり #- | [edit]
こんにちは。

まりちゃんは今日も体調不良ですか。
かわいそうですね~(*_*)

プレドニンは抗がん剤をやるときに5日間100ミリを服用するんです。
明日でプレドニンの100ミリは終了し、いつもの5ミリに戻ります。
5ミリに戻ったら、尿の出も治るのかちょっと心配です。
まだ浮腫が続いてるので、…。
【2012/03/06 17:08】 | さくらメロン #- | [edit]
おはよう(^^)/

今朝は温かいです。
まりちゃんは少し花粉症のような。
鼻をくしゅくしゅしてます。
体調不良はそのためかも。
さくらメロンさんは、今日は体調はいかがですか。

【2012/03/07 11:03】 | まり #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1027-a3c3128d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

