タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

一時退院

2012.02.27(23:33) 1022


今日、一時退院しました。
金曜日にはまた入院して化学療法(抗がん剤治療)を行います。
 
母に迎えに来てもらい、帰りにお昼ご飯をガストで食べました。

下血からずっとお粥だった(売店で買い食いしてたけど)ので、お肉~が食べたかったのでプレミアムリブステーキを食べてしまいました。
しかもセットで。
サラダ・ライス・日替わりスープ付きで

ステーキとライスはもちろん完食
サラダとスープはさすがに食べきれず少し残してしまいました。
でも、やっぱり病院のご飯とは違って米が美味しい
 
お腹いっぱい食べたので夕飯は母と二人で大根のお味噌汁と小ぶりのおにぎり2つずつでした。

でもやっぱり家のご飯は美味しい
病院のご飯は団子のようで美味しくないです
また金曜日からそれを食べなくちゃいけないと思うと憂うつです(・_・;)
 
そしてそして、久しぶりにお風呂(病院ではシャワーか体拭きだけ)にゆっくり入りました

ゆっくり湯船で温まっていざシャンプー。
髪の毛がごっそり抜けました。
病院ではまだ分け目が薄くなってたくらいだったけど、今日のシャンプーでほとんど抜けてもう頭皮がすぐにわかるくらい。
ドライヤーもいらなくて、ヒーターの部屋に1時間もいたら乾いてしまいました。

今は姉から借りたモコモコの帽子をかぶってます。
普段用に医療用の帽子もネットで検索したら、ちょっとお洒落っぽいのがあったので姉にお願いして注文してもらうことになってます。
自分のパソコンは、何故か電源が入らず使えないのでね。
 

家にいる最終日?にパソコンに詳しい知りあいさんがきてくれるので、それで電源がつくといいんだけど。
 
たった3日の退院生活。
次の入院はどれくらい入院してるのか不明です。
でも5日間はステロイド(プレドニン)をまた100ミリグラム使うのでその5日間は必ず入院してるでしょう。
 

あたしはどんだけ病気すりゃいいんだ
もうたくさんだよ…
 
 
 
 

スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<最後の晩餐は… | ホームへ | 副作用が…>>
コメント
こんにちは(^^)/

退院して、おいしいごはん食べられるは、最高の幸せです。
寝る前の風呂は、これまた最高です。
寒いですから、帽子かぶっていたほうがいいと思います。
次の入院まで、リフレッシュしてください。
【2012/02/28 13:42】 | まり #- | [edit]
こんにちは。

今日のお昼ご飯は姉にマックを買ってきてもらって食べました。
食べたかったのでとても美味しかったです。
今夜の夕飯も私のリクエストで餃子です。
焼くだけですが。

やっぱり家はいいですね。
病気に戻るのがイヤになります。
【2012/02/28 16:55】 | さくらメロン #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1022-32ebeba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

