タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今日で…

2012.02.11(14:56) 1016


100ミリグラムのプレドニンが終了しました。
プレドニンの特徴的な副作用はまったく出なかったですな。
 
食欲も「食べたい気持ち」はあるんだけど、便秘のせいか薬のせいか、はたまた病院の食事が美味しくないせいかお腹に入っていきません。
なのに体重が減らない~
 

尿の出もこれまた悪くて、見た目の浮腫はないものの自分的にはお腹に水分が溜まってるような感じ。
さっき主治医がきたので報告したけど対処するようなことは言ってなかったな~。
どうするんだろ
 
明日、母が来るのでいろんなもの(食べ物関係)を頼んでしまった。

まずフルーツで今何が一番美味しい聞いたらポンカンだって。
病院でもフルーツは出るけどほんの少しだからね。
売店で買うと高いし
あとは「ごはんですよ」小瓶、インスタント味噌汁。
これさえあれば、病院のおかずが美味しくなくてもご飯だけはなんとか食べられるかと。

 
でもさっき主治医がきた時にお昼はうどんにしてもらうようにした。
病院のまずい団子のようなご飯より麺類のほうがマシかと。
明日からお昼はうどんになる予定。
でも明日は母がお昼前にきて私の好きなカレイの南蛮漬けを持ってきてくれるって。

病院の魚はまずいしね~(>。<)
 
って食べることばっかりだ
楽しみが食べることしかないからね~
同室の周りの人達はあまり食べられない(食欲がない)みたいだけど、あたしは食欲満々なんだよね
 

普通に元気だし。
具合悪いのもしんどいけど、元気でヒマなのもけっこうしんどい( ̄。 ̄;)
昼寝も出来ないしね~(眠くない)
 
さて、どうすんべ
 

美味しいラーメン食べたーい
 
 
 
 

スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<またまた… | ホームへ | 抗がん剤治療から1日…>>
コメント
こんばんは(^o^)

麺類は喉ごしがよくて、美味しくいただけます。明日からうどんですか。

まりちゃんの、今日の昼ごはんは、醤油ラーメン&チャーハンでした。
ラーメン食べると太るけど、気にしない、まりちゃんです。(笑)
春日部市のララガーデンにうどん屋があります。
ここのうどん屋でしょっちゅう、うどん食べてます。
昼間が多いですけど。
食べてるときは、お腹いっぱいになるけど、お腹すくのも早いような気がしてます。

【2012/02/11 22:29】 | まり #- | [edit]
こんにちは(^_^)

今日からお昼だけうどんなりました。
日曜日なので母も来て一緒にお昼を食べました。
母の差し入れでカレイの南蛮あんかけを持ってきてもらって病院のおかずはほとんど食べなかったです。
うどんも塩分制限があるため、おつゆが薄くて半分しか食べなかったです。

さっき母に頼んであったデコポンを半分食べました。
ちょっと酸っぱかったですが美味しかったです。
すぐにお腹いっぱいになるので少しずつしか食べられません。

まりちゃんのラーメン&チャーハンは美味しそうですね。
想像しちゃいます(^◇^;)
【2012/02/12 14:40】 | さくらメロン #- | [edit]
昼間、うどん食べにララガーデンに行ったら、人が多くて帰ってきました。
途中で、黒ごまラーメン食べました。
病院のは、味がうすいのですか。
デコポンは果肉が柔らかくて美味しいと思います。
お腹いっぱいになったので昼寝してました。
食べて寝る。とても幸せな気分です。

【2012/02/12 15:54】 | まり #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1016-fdca9804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

