タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

循環器内科受診

2011.10.27(15:58) 1005

毎日同じ言葉の繰り返しですが、さぶい(><)です。
昨日は木枯らし1号もふいたようで・・・
一歩一歩「冬」に近づいてますな。
私はすでにヒーター使用してますが(だって異様に寒いんだもん

ところで、今日はタイトル通り循環器内科を受診してきました。
血液検査などは先週の土曜日(22日)にやっておいたので
今日の診察待ち時間はほんの10分程度。
予約時間は、午前11時15分だったけど、母に病院まで送ってもらうのに
母の仕事の都合もあって、だいぶ早めに病院到着(10時半)。

自動受付して、循環器内科の受付もして約10分程度。
もう少し待つかと思って音楽♪を聴こうと用意したら、
私の番号がもう次の番になってたので、音楽聴くのはやめて
待ってました。

私の番がきて、診察室へ。
検査結果は、どれもばっちぐーらしいです

ちなみに、私のわかる(読める)範囲の検査結果内容。。

尿蛋白 +-(ほとんど出ていないので良好
細菌(尿)+(この+は原因がわからん
PT-INR 2.39(ワーファリンの効き目具合)いい感じの効き目~
白血球 5.9(単位x10^3)
赤血球 3.43低め(単位x10^u)
ヘモグロビン 9.3微妙に低め、2桁欲しいんだけど・・・。
HDL(善玉コレステロール)63(正常位)
中性脂肪 117(正常位)
LDL-C(悪玉コレステロール)133(とりあえず正常位内)
尿酸 9.3 (高めだよ~~~油モノ控えてるのに~~
クレアチニン 2.67(これまた上がってる~~
鉄 47(微妙に足りないです;;)

クレアチニンは7日(まだ入院してるとき)は、2を切ってたのに、
やっぱり家にいると、食事管理が徹底されないし
病院と違って動くから、上がるんでしょうな~。

薬は変わらずです。
“お守り”にと、『ニトロ』wp処方しといてもらいました。
8月の心筋梗塞のときにキッチンに予備1錠をのこして
あとは使ってしまって無くなったと思うので。

たまに胸の圧迫感もあるし・・・。
検査的には大丈夫みたいだけど、ニトロがないと不安なので。

病院終わったのが、11時半くらいで
母もちょうど仕事が終わったころだったので迎えにきてもらいました
そのまま、愛犬ごんたのささみジャーキーを買いに
帰り道(いつもと違う道だけど)にホームセンターへ行き
ささみジャーキーとトイレットペーパー・箱ティッシュが安かったので購入。

出口にいろんなお花の苗が安く売っていて、母はそれに魅了され・・・。
パンジーを何個か買ってきたようです。
今、空いてるプランターもあるようなのでそこに植え替えてあげるみたいです。

夕飯の買い物もして帰ってきたので、
病院が早く終わっても、けっこう疲れました・・・
横になったら寝ちゃいそうだし。。。

どうしようかな~~。。。








ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<気分がのらなくて・・・ | ホームへ | 愛犬ごんたの敵は?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1005-270fe57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

