タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

少し遅い夕焼け。。。

2011.10.24(14:27) 1001

昨日、もう『日が暮れそうな夕方に
わんこの散歩に行ってきました。

現在、無職で家のことをまったく手伝わない甥っ子に散歩は行かそうと
思ってたんだけど、ちょうどいい時間にいなくなりやがって・・・

なので、わんこも散歩を待っているようだし、
母はc表紙悪そうだったので、私が行って来ました。
ま、私もそんなには調子よくはなかったんだけど・・・。

わんこにリードはめて、「ゆっくりだよ!ゆっくり!」と言いながら
わんこの歩くように散歩してきました。

出掛け始めたのが午後4時45分くらい。
ゆっく~~~り歩いてきたから昨日は30分くらいかかりました。
(いつもは20~25分くらい)

散歩の途中で、側矢の近くに火葬場があるんですが
(わんこの散歩コースらしい)
その中に入ると、電線も無く今は咲いてないけど桜のや
名前の知らない木がいっぱい植樹されています。

その隙間?から空を見上げてみたら、綺麗な夕焼け空だったので
わんこに「待て」をさせて、写メ撮り~~
夕暮れとスカイツリー 031
写真ではこんな感じにしか見えませんが、実際肉眼で見た空は
夕焼けの赤、まだ青さが残っている空、流れるような雲。。。
見事なコントラストを生み出しています。

こんな空を見てから、帰宅しようと家に向かって歩いていると
今度は側矢のところの土手の上の空も綺麗でした。
当然、写メ
夕暮れとスカイツリー 032
暗くなりかけた町並みに、夕焼けの赤い色が冴えています。。
夕暮れとスカイツリー 033
家の近くまで帰ってきたら、ちょうど母が仕事から帰宅。
わんこ預けて土手にこれまた写メ撮りに。

土手からはスカイツリーも見えます。
夕焼けの赤の中にあるスカイツリーもオツなものです
夕暮れとスカイツリー 034

夕暮れとスカイツリー 035
スカイツリーより左側の風景です。
夕暮れとスカイツリー 037
スカイツリーを中心に撮ってみました。
夕暮れとスカイツリー 038
なんとなく川の流れも・・・(^^;

もう少し時間なら、沈む夕日を撮れるのかもしれませんね~。
日が短くなったのか、暗くなるのも少し早くなったように感じます。。








ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<朝からバタバタ・・・ | ホームへ | 今日は寒い(><)>>
コメント
こんばんは(^^)/

夕焼け、きれいに撮れてますよ。
散歩にはいい季節です。
明日25日は暑くなるそうです。
夕方の散歩はいいかも。

【2011/10/24 21:39】 | まり #- | [edit]
おはようございます^^

今日はいいお天気ですねv-278
夕焼け、綺麗に撮れてましたか?
スマホのカメラ機能で撮ったのでなかなか自分では納得のいく写真が撮れなくて・・・;;
でも1210万画素あるはずなんですがね~v-356

散歩はどうしても行く人(母や甥)がいなければ、私がゆっくり行ってます。
ほんとはワンコに引っ張られてコケたりして股関節脱臼(人工関節)したら、再手術になってしまうのでちょっと怖いんですがね。

散歩自体は心臓強化のためと腸の動きをよくするためにしたほうがいいんですが、簡単な家事でもある程度こなすと疲れちゃって外に出る気がしなくなっちゃうんですよね。。
これじゃダメですよね。。
【2011/10/25 10:23】 | さくらメロン #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1001-505b79de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

