タイトル画像


--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

循環器内科定期検診

2014.08.25(22:06) 1567

はぁ(-_-;)
コンサート行ってから、体中が痛くてスムーズに動けませんでした。
今日の午前中くらいまで(^_^;)
これも“歳”なんですかね~

でも今日は午後1時半の予約で、循環器内科受診日
(地元の病院
診察の前に検査(採血・採尿・心電図・レントゲン)が
あったので、1時間まえくらいには病院に着きたかったので、
家を11時半くらいに出ました。
もち、自分の運転で

病院の駐車場、混んでて停められないかと覚悟してたけど、
何台分か空いてて、すんなり停められました。

を停めて、病院の中へ。
午後の受付は12時からなので、すでに自動受付機の前に
10人弱、並んでました。
あっしも並んで・・・。

12時になって、自動受付。
受付表を持って、検査の階へ移動。
まずは採血(結果が出るまで1時間かかるので)。
採血は空いてて、すぐに呼ばれたけど、血管が出なくて
最初にみた技師さん(若い兄ちゃんだった)は、ギブアップ
で、ちょっとベテラン(それでも若い兄ちゃん技師)さんが来て
両腕を丹念にみて、ようやく採血。
今日も試験管2本だけ。

採血が終わってから心電図。
受付して、目の前の椅子で待とうとしたら、すぐに呼ばれて。
しかも採血した兄ちゃん技師。
心電図とって、次はレントゲン。
レントゲンも待たずに、撮影。
これで、検査は終了。
採血の結果が出るまで、「待ち」です。

診察室の前の椅子で、「ATTACK25」を聴きながら待って。
午後の診察、2番目に呼ばれました。

診察室に入ると主治医が、検査結果をの電子カルテで
じっくり見ながら「変わりない」と。
変わりないことを伝えて、先日のコンサートで経験した、
外の階段(駅や会場の階段)は、きつくて上るとすごい息切れで
休み休みじゃないと死にそう、と話すと「そうだろうね」とあっけなく言われ・・・。
まあ、貧血だからしょうがないと言ってました。

他は検査も大丈夫なようで、次回の診察は10月末になりました。

一応、血液検査結果

★尿検査
蛋白尿 2+(まあ、いつも通り)
糖  -
潜血  +-

★血液検査

白血球 4900
赤血球 2930(ん~、低め)
ヘモグロビン 8.9 (まだまだ一桁
血小板 60000(横ばい~~
HDL 60
中性脂肪 152(ちびっと高め)
LDL-C 84
尿酸 9.0
クレアチニン 3.50(高いな~脱水かも)

こんな感じです。

診察が終わって、診察室を出ようとしたら、主治医が
「鉄剤、飲んでるっけ」と。
あっしは貧血の人に多い「鉄不足」ではなく、血液中の「鉄」は
足りているので、「飲んでないです。鉄は足りてるので。ヘモグロビンが
低いだけで」というと、納得してました。

で、薬は利尿剤のみの処方。

帰ってきて、すぐに母と夕飯の買い物にいきました。
なんか、朝、起きたときはまだ体が痛かったけど、
病院から帰ってきたら、かったるいだけで痛みはなくなってました。
よかった~~ヽ(;▽;)ノ

さて、今度は来月9日に血液内科です(大学病院
病院に行くのが、頻繁じゃなくて楽になりました。
病院も、疲れるからね~





ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



タイトル画像

コンサート報告

2014.08.24(22:08) 1566

昨日、
DREAMS COME TRUE 
   CONCERT TOUR 2014 

“ATTACK25”

行ってきましたよ~
コンサート初日の、「さいたまスーパーアリーナ」。
初めて行く会場でした。

アクセスを事前にネットで調べて、友達も会社で調べてくれて
新宿まで出て、埼京線で「大宮」に行って、大宮から徒歩2分と
さいたまスーパーアリーナのHPに載ってたので、
その通りに行ったら、
ぜんぜん違う~~

新宿に着いてから、埼京線に乗ろうと思ったら
埼京線の乗り場がすでに不明。
なので、キヨスクのおばちゃんに「さいたまスーパーアリーナに行きたいですけど」って
聞いたら、まったく違う線(さいたま新都心駅)を教えられ、
それで行きましたよ・・・

とりあえず、スーパーアリーナの駅には着いて、
会場に入る前に何か食べようということで
スーパーアリーナも目の前にあるし、レストラン街もあったので
二人で何を食べようか、お店を物色。

スーパーアリーナの駅に到着するまで、すでに相当歩いてたので
もう二人共暑さもあって、ぐったり(-_-;)
一番近いハンバーガーやさんは長蛇の列。
なので、そこは無視。
奥の方に入っていったら、並んでなくてまてる人もいないお店が
あって、そこで食べることにしました。
そこは、「お蕎麦屋さん」。
お店の前に、メニューがあって「冷たいお蕎麦セット」があって
二人で「冷たいお蕎麦」とハモってしまいました。

お店はすぐに座れて、注文。
あっしは小さいうな丼とざるそばのセット。
友達は小さいカツ丼とお蕎麦のセット。
二人共、ちょっと多かったけど残すのももったいないし、
コンサート終わるまで何も食べれないから、
無理して全部食べました。

食事を終えて、いざ会場へ。
まだ少し開演までの時間があったので、グッズを見に行ったら
欲しかったICカードケースは売れ切れ。
買うつもりはなかったけど、会場限定のTシャツも売れ切れてました。
カードケースは、HPで買おうかと思ってます。
ちょっと迷ってるけど・・・

さてさて、グッズを諦めて会場に入るのに、これまた大変で
あっし達の席は上のほうだったので、外階段を一番上まで上って
さらに、会場の中に入ってチケットを掛かりの人に見せ、
どこに行ったらいいか聞いたら、入った入口のとこの
階段をまた番号のところまで上ってくださいと・・・(-_-;)
いや~~、席に着くまで地獄でした

席に着いたら、なんだかあっしらの周りの人たちは
ちょっとお年を重ねた方々が多い。
ま、あっしらもそうなんだけど、今回のコンサートは年齢層が高いみたい。
25周年だしね。
デビューから知ってる(ファン)人は四半世紀、年とってるわけだし。
なので、コンサート中、いつもならほぼ全曲立ちっぱなしなんだけど
今回は、ほぼ座ってました(^_^;)
座ってても見えたしね。
あっしの前の席の男性が列からちょいとはみ出して
邪魔だったけど

コンサートは、やっぱりいい
あの曲や思いもしなかったあんな曲とか、驚かされて
それでも幸せいっぱい胸いっぱいのコンサート♪

やっぱ美和ちゃん、すごいよ
(まささんもすごいよ

もし行かれるなら10月の代々木体育館のも
行きたいです
美和ちゃんパワーを少しでも吸収して、
元気で過ごしたいです





ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



タイトル画像

ドリ「フラゲ」の日~~!!

2014.08.19(16:11) 1565

アメーバブログを読んでくれてる方々は、二重報告
なってしまいますが、本日予定の1週間遅れの
“ドリカムNEWアルバム
 ATTACK25”
フラゲの日で~~す
ATTACK25アルバム 001

6月には、アマゾンで予約してあったので
今日、買い物から帰ってきた時には郵便受けに入ってました。

さっき、早速ウォークマンに入れました。
土曜日のコンサートまでに、新しい曲を覚えなきゃね
それに、一緒にコンサートに行く友達も覚えたいだろうから
渡してあげたいしね。

約半分は、今まで出た曲(CMとかドラマ主題歌とか)だけど、
あの「モンキーガール」のその後も入ってるみたい
めっちゃ楽しみ~~

さあ、コンサートに向けて、準備準備






ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



タイトル画像

兄のうちの・・・

2014.08.18(22:53) 1564

夕方、洗濯物を畳んで、キッチンに降りて行きました。
母はその時、ちょうどごんたの散歩に。
あっしはニュースを見ながら、ちょっとのんびりしてて。

すると、家の電話が鳴って・・・。
出てみると、裏に住んでる兄のお嫁さん(お義姉さん)から。
「やっちゃん(兄のうちで飼ってた柴犬亡くなったの」と。

びっくりして、あっしは「家で家で」と
どこで亡くなってしまったのか聞いて。
家で亡くなったとのこと。
見に来てあげてと言われたので、母が散歩から帰ってきたら
母と行こうと思ってたら、母は散歩から帰って
あっしが兄のうちのワンコが亡くなったこと、見に来てと言ってたことを
伝えると、一人でさっさと行ってしまいました。

なので、あっしは姉(実姉)にLINEして。
姉はすぐに来るというので、姉と一緒に行こうと思って待ってました。

10分もしないで、姉が来て一緒に兄のうちへ行ってきました。

1階のリビングに、あまり大きくないダンボールに
横たわって、保冷剤を当てられてタオルをかけられて
安らかに眠っているヤスコ(わんこの名前)がいました。

夕方、少し唸るような声を出したので、お水をほんの少し口に
入れてあげたそうです。
そしたら、それが喉に詰まったのか、ゴホゴホ言って
そのまま・・・だったそうです。

あっしはあまり接触はなかったけど、母はたまに見てて
もう、最近では目も見えず、耳も聞こえず、おむつをしていたそうです。
年も13歳。
人間で言えば、おばあちゃん。
しょうがないのかな・・・。

ダンボールの中で、もう死後硬直してて、それでも顔は昔のヤスコのまま。
兄はキッチンの対面テーブルでで動物の葬儀社探しをしてました。
下の姪っ子は、大泣き。
上の姪っ子は、まだ帰ってなくて。。
義姉さんも涙を拭ってました。
そして、あっしも姉も涙を拭いながら、ヤスコを撫でて
お別れを・・・。

動物は、人間より確実に先に死にます。
悲しみは家族が死んだ時と、なんら変わりないのです。
我が家も、ごんたは2匹目。
昔、やっぱり柴犬を飼ってました。
姉が自分の20歳の誕生日にと自分でペットショップで買ってきた。
それでも、その柴犬も「家族」になり。
でも、母達の別居や離婚騒動に巻き込まれ、山形の叔父のところに
預けられたり、従姉妹のところに預けられたり・・・。
かわいそうなワンコでした。

ごんたはそれ以上に、今は家族になってます。
ごんたももう今年で13歳。
とりあえず、肌アレルギーはあるものの元気。
ごんたがいなくなるときは、もっともっと悲しいんだろうな。
でも、そんな日は必ずいつかやってくる。
それが一日でも遠い未来でありますように。。。

ヤスコ、安らかに・・・
もう苦しくないよ。。。





ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



タイトル画像

初日!!

2014.08.18(22:16) 1563

今週の土曜日、つまり8月23日(土)から、
ドリカムのNEWアルバムツアーが始まります。

ファンクラブでの先行予約は、期間をすっかり忘れて
チケットゲットしてませんでした
なので、「オークションで探して買えばいいや」なんて、
あま~~い考えでいたら、行きたい会場(国立代々木第一体育館 
10月4日)のチケットは価格がとても高くて、ほぼ“ぼったくり状態”
なので、関東圏内で行ける会場で定価に近いチケットを
探していたら、「さいたまスーパーアリーナ」で、
定価で即決があって。
即、決済しちゃいました

ファンクラブでの購入金額と同じ、
チケット代7500円×2枚(友達の分)+手数料810円=15810円なり。
ファンクラブと同じ価格で買えるなら納得だもんね
23日チケット 002
写真は「各種手数料券」とあって、税込1460円となってます。
そして、肝心のチケットのほうは価格が税込8100円となってます。
(隠させて頂いてます)
なぜ、ファンクラブの価格と違うのか不明ですが、
あっしは定価だったので、よかったです。

そして、急なコンサート行きに、着ていく服がない
ということで、ポイントサイトで貯めたポイントを換金して
1000円の商品券があったので、ヨーカドー(百貨店とかヨーカドーくらいしか使えない)に
洋服を見に行ってきました。

ヨーカドーなんて普段行かないから(あまり服を買わない)
どこに何があるのやらさっぱり
母と二人で、さんざん歩き回って、結局いいものはなし。
たっかいしね~

なので、商品券を使うのを諦めて、隣の棟の島忠の中にある
「ファションセンターしまむら」に行ってみました。
やっぱ、しまむらには、安くて今時の服がいっぱい
でもあっしは、ストマの袋もあるし、めっちゃ太ってしまったので
切り替えのないワンピースしか着れない
ワンピースも一生懸命探して、1枚すっごく気に入ったのがあったんだけど、
お腹のあたりに切り替えしというか、ゴムが入ってるのがあって。。。
デザイン的にはものすごく気に入ったんだけど、
試着してみたら、腕も通らない(-_-;)
で、諦めました

その間に母が、違うワンピを探しててくれて。
それは切り返しもなく、Aラインのワンピース。
試着してみたら、いい感じ
生地はちょっとペラペラ(薄い)だけど、この暑さの中で着るにはいいかも。
ということで、現金で買ってきました、1480円

今朝も、キッチンに起きて行ったらあっしの椅子に
なにやら小さなビニール袋が。
母に「なにこれ」と、ちょっとムッとしながら(朝は機嫌が悪い)
聞いたら、姉が肩紐ワンピースを買ってきてくれたようで(古着屋でね)。
朝ご飯食べて、一息ついて自分の部屋に行ってきてみたら
ちょっと胸がキツイ。
まあ、着れないことはないけどね。。。

ということで、一日に2着も洋服ゲットしちゃいました。
痩せなきゃね・・・昔みたいにMサイズが着れるように・・・。

ま、ドリカムのコンサートは10月に行くつもりが
今度の土曜日とコンサート初日に行くことになってしまいました。
初日だから、何かサプライズないかな~
今から楽しみ

PS.NEWアルバム「ATTACK25」も明日あたりアマゾンから
送られてくるはず。
コンサートのために覚えなきゃ





ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



タイトル画像

さぐった結末

2014.08.16(22:02) 1562

久しぶりに、過ごしやすい一日でしたね。
これくらいがちょうどいい


で、夕方、母はごんたの散歩に行ってきました。
も降ってるような降ってないような時に。


ごんたは散歩から帰ってくると、ご飯を欲しがります。
なので、いつもは母が用意するんだけど、今日はあっしが。
ササミジャーキーと、すなぎも(犬用)を小さく切って
カリカリのドライドッグフードに混ぜます。
ジャーキーのような、「おやつの美味しいもの」を少し
入れてあげないと、カリカリだけじゃ食べないのです

なので今日も、ササミジャーキー、砂肝はカリカリと同じ大きさに
なるくらいに細かく切って。
カリカリに混ぜてあげました。

最初、ごんたは「またこれ~」というような感じで
食い付きが悪かったけど、あっしがササミジャーキーの切れ端や
すなぎものカットしたやつを1コ2コあげたら、そこからは
ガツガツ食べてました。

食べてるところをちょっと覗いてみたら・・・
ごんの餌散らかり放題 001
「美味しいジャーキーやすなぎもだけを
さぐって食べてた!」
ようです(-_-;)
ごんの餌散らかり放題 002

アハ・・・(;・∀・)

カリカリだらけ・・・(汁


きれいに、一つ日残らず食べる時もあれば、
こういうふうに、“散らかり放題”にして美味しいとこだけ拾って
食べる時もあります。


まあ、ワンコも美味しいものたけ食べたいのは分かるいけどね(^_^;)

それでも我が家では可愛いごんたです





ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



タイトル画像

レッツノリノリ

2014.08.15(13:18) 1561

昨日は雨、すごかったですね~
我が家は、朝に姉が“外“(ベランダ)に洗濯物を
干してくれてて、あっしも昨日は昼から母のに付き合って
(母に運転させたくない)家にいなかったので
洗濯物は、ぐっしょりビショビショ

しかも雨が吹き込んでくる方角の窓を開けていたので
あっしのベッド際やベランダの出入り口はびっちょり(-_-;)
ま、夜に冷房入れてたので、それで乾いたと思うけど
今日はまた猛暑で暑いしね~

先日、母といつものように、いつものスーパーに
買い物に行きました。
その日もメニューは決まってなくて・・・。

母と「何する~」と言い合いながら、売り出しの
ものとか物色。

そしたら、以前よくあった「男前豆腐シリーズ」が売られてました。
その名も・・・



『レッツノリノリ豆腐パーリー』
グリーンカレーマン&男前豆腐 003
モノはこんなやつ
グリーンカレーマン&男前豆腐 004
(店の明かりの加減で全体にオレンジになってしまいました

このまん丸なやつが、、豆腐・・・。
ピザのように、薄べったく、ひっくり返してみると、
6つだか8つの三角に分かれてる。
あっし、豆腐はあんまり好きじゃないので、購入はしなかったけど、
この豆腐を食べると「レッツノリノリ」になるのかな





ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



タイトル画像

血液内科定期検診

2014.08.13(16:18) 1560

昨日は、血液内科(ガン)の定期検診でした
予約は、14時とゆっくりだったので、お昼の12時に家を出て、
(大学病院)には13時すぎに着きました。

総合受付をして、すぐに地下の採血室へ
採血室もガラガラだったけど、少しだけ待って呼ばれました。

呼ばれたのは、まだ若い技師さんのところ。
手の甲を差し出すと、「手の甲ちょっと待ってくださいね」と
ベテラン技師さんを呼びに行っちゃいました。
そして、ベテラン技師さん登場。
昨日も、血管が出にくくて、ベテラン技師さんでも、
けっこう悩んでました。
で、手の甲では出なかったみたいで、右腕の手首と肘の
真ん中くらいのところで採血
1発で採れました
てか、試験管2本だけだったけど。

結果が出るまで、約1時間
その間に、お腹も少し空いてきてたし、水分も取らなきゃいけないので
院内ローソンへ
いくらのおにぎりと、お茶を手に他を物色してたら
まだこんなに暑いのに“中華まん”が売られてました
そこには、見たことない新しい中華まんが
あっしがそれを買わないはずもなく、ご購入~~
買ったものを盛って、血液内科の階へ移動。

血液内科付近の待合席は、けっこう混んでて。
(内分泌とか麻酔科とか一緒なので)
どうしようと思ってたら、席が空いたのでそこを確保。

温かいうちに中華まんのほうを食べました。
あ、新しい中華まんは「グリーンカレーまん」
こんなやつ
グリーンカレーマン&男前豆腐 001
ま、グリーンカレーまんなのでグリーンですな。
中身はこんな感じ
グリーンカレーマン&男前豆腐 002
わかりづらいっすかね(^_^;)最初、食べてると、ちょっと辛いんだけど、
口の中のものがなくなると、辛さもなくなります。
ちょっとクセになるかも

と、お昼も食べ終わり、いつものようにスマホでゲーム。
友達から、LINEが来てたので、それの返信もやり~の。
そんなこんなしてたら、もう14時。
でも、検査の結果が出てないのか、なかなか呼ばれず・・・
呼ばれたのは14時15分くらい。
検査結果の用紙を出されて、主治医は先月受診した内分泌内科の
手紙(返信)など読んで、内分泌のドクターは甲状腺のほうを
自分が診ていってもいいみたいなこと書いてたみたいで。
血液内科の主治医は「どうする」なんて言ってたけど、
自分的には、今の薬でとりあえず、だるさとかだいぶ改善されてるから
苦笑いして、内分泌には診てもらわないことにしました。

さて、血液検査の結果は・・・

白血球 6910
赤血球 3090
ヘモグロビン 9.1(ちょっと回復してるけどまだ貧血)
血小板 62000(増えてる~~まだまだだけど)
CRP 1.00
クレアチニン 3.06(ん~、ちょっと悪い。脱水だったかも)

甲状腺関連
TSH 0.114(基準値以下)
Ft3 2.02(基準値以下)
Ft4 1.53(薬を少し減らしたせいか基準値内)

以上です。
血小板が、少しですが増えてました。
体のあちこちに、小さいあざがあるし、右腕には掻いただけで
出来たちょっと大きいあざもあったので、「また減ってるか」とか
思ってたけど、よかった

甲状腺のほうも、Ft4てのが、前回は基準値より高く、
内分泌のどクッターから、「これが高いと不整脈で突然死のリスクが」
な~んて脅されて、薬を少し減らした。
そのおかげで基準値内になったから、このまま今の
薬の量で、様子をみることになりました。

まあ、検査結果もほぼ横ばいで、とりあえず一安心。
薬を処方してもらうのに、ボルタレン(鎮痛剤)も
出してもらおうと思って(あっしが処方してもらうとお金かからないので)
言ってみたら、主治医が「ITP(紫斑病)の人には出せないのよ」って。
出してもらっても、あっしが飲むわけじゃないんだけど
あっしの名前で処方されるからね。
何かが、効き過ぎるとかなんとか。。
何かに影響が出るらしく、ダメでした。

次回の受診は4週間後。
月一回のは楽で、いいですな





ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



タイトル画像

痒かったから

2014.08.11(16:58) 1559

今日は、台風一過で猛暑(酷暑)になると思ってたけど、
そんなに暑くなく(猛暑じゃなく)て、よかったです。
暑いのは、なんたってだるくなるし、動きたくなくなるし(-_-;)

んで、先週の半ばくらいかな~。
右腕の上の方(肩に近いところ)が、めっちゃ痒くて
ガリガリ思いっきり、掻いてしまいました。
無意識のときもあったりして・・・。

痒さは、たびたびあってその度に掻いてました。
シャワーを浴びようと、脱衣所で服を脱いで
洗面台の鏡をふと見ると、腕に“あざ”
腕のあざ8月11日 001
小さい方のあざは、痒くなるまえからありました。
なので、原因不明のあざ。

大きい方のあざが、最初は上のあざと同じくらいの大きさのあざだったのに
痒くて、何回も掻いてたら、こんなに大きくなてしまいました
掻いただけで、こんなあざになるということは・・・
まだ、血小板が回復してないんでしょうな~

あざは他にも、背中にポツポツと、何個かあったり。
左の太ももにあったり、またまた胸(乳ね)にもあったり、
何故か、腹にもあったりと、いろんなところにあります。

これが「特発性血小板減少性紫斑病」
症状なんでしょうな。

ぶつけてもいないのに、「あざ」。
なんにも知らない人が見たら、痛々しく見えるでしょうな。

ま、明日血液内科の定期検診日なので、あざは見せますが。





ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



タイトル画像

当選しちゃった(*^^)v

2014.08.09(17:02) 1558

昨日、あっしが自分の部屋でしてるときに
宅配便が来たようで、母が受け取ってました。

あっしは気にも止めず、でゲーム三昧。
買い物に行く時間(13時くらい)になったので、キッチンに
降りてみると、テーブルのあっしの席のところに、
さっきの宅配便の品物が・・・

ひと月弱くらい前に、のバナー
「ロレアルパリ ヘアカラー」(白髪染めね)が
置いてありました。

そう、当選!!しちゃったんです
ロレアルパリ白髪染め 003
(ピンボケですんまそん

たしか、3万人に現品プレゼントだったような・・・。
当たるか当たらないか、まったく気にしないでなにげに応募してた(^_^;)
ロレアルパリ白髪染め 002

ロレアルパリ白髪染め 001
ロレアルパリのヘアカラー(白髪染め)って、買うとけっこうお高いのよね。
だから、いつもヘアカラーを買う時は、
スーパーとかにチラシの中で売り出ししてるとか、
割り引きしてるとかのやつを買ってくる。

たぶん、この「ロレアルパリ」シリーズは、1000円超えだと思う。
普通で買えばね。
あっしが使うのは、いつも700円台のやつ。

いいものだから、染まりもいいかな
毛染めって、髪の毛が傷むのよね。
でもこれなら、大丈夫かも(高いやつだから

今はまだ、白髪がそんなに目立たないので、
もうちょっと目立ってきたら、これ使ってみようと思ってます。

久しぶりに、応募ものが当選しちゃった
やっぱ嬉しいね





ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



2014年08月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 循環器内科定期検診(08/25)
  3. コンサート報告(08/24)
  4. ドリ「フラゲ」の日~~!!(08/19)
  5. 兄のうちの・・・(08/18)
  6. 初日!!(08/18)
  7. さぐった結末(08/16)
  8. レッツノリノリ(08/15)
  9. 血液内科定期検診(08/13)
  10. 痒かったから(08/11)
  11. 当選しちゃった(*^^)v(08/09)
次のページ
次のページ
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

