タイトル画像


--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ちょっと前だけど

2010.12.05(15:44) 819

はい、調子の悪い日がずっと続いてます。
いつまで続くことやら・・・


ま、それは置いといて。
ちょっと前になるけど(ドリのアルバムが来た日)。

ヤマトの宅急便がなにやら、配達してきました。
ぜんぜん、何も買った覚えもないし、なんだろうと思いながら
受領のサイン

箱をよ~~~~~く見てみると
「キリンビール」から

ん?何か当たったか~~~と思いながら
箱に貼ってある送り状の印刷文字をこれまたよ~~く確認
すると、「賞品」の文字。
ビール&ドリアルバム12・1 011
(文字拡大写真
ビール&ドリアルバム12・1 012
“一番搾り とれたてホップ生ビール”
な~~んて書いてあるじゃないですか
しかも、「350ml6本」でっせ
スーパーや、お酒のディスカウントで買っても1000円以上するお品。
こんなやつ
ビール&ドリアルバム12・1 013
ビール&ドリアルバム12・1 015
ちゃんと6本、入ってまっせ

当選の証拠写真
ビール&ドリアルバム12・1 014
まあ、何気に応募すると当たるんだね。

自分が欲しいものは当たらないけど
でも、母は大変、喜んでました(^^;
家では発泡酒ばっかりだからね。

お正月にでも飲んでくれれば、こちらとしても
うれしいけど








ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



タイトル画像

待ってました!!

2010.12.01(17:31) 818

体調は、相変わらず・・・。
食べたいのに、食べられない・・・悲しいな~~

なんて、思っているうちに、
昨日は、愛するドリカムの1年8ヶ月ぶりのニューアルバム、
LOVE CENTRAL
発売日でした
アルバムはいつも、ネット(アマゾン)で購入してるので
一足遅れで今日、手元に届きました~~

11時半くらいに起きてから、まだかまだかと
宅配便を待っていたら、めちゃ午後~~(ガックシ)

でも、届いたときは感激ですな、やっぱり

で、そのアルバムです
ビール&ドリアルバム12・1 016
当然、「初回限定版」ですよ
3Dカバーに入った、見開きのタイプ。

来年のDWL(ドリカムワンダーランド)にリクエストするのに、
中身は少しだけ、試聴したんだけどね。
さずがドリ、いい曲です
今夜でも、オーディオプレイヤーに入れますっ

で、一つ驚いたのが届いたときの入っていた箱。
アルバムは普通のCDやDVDのパッケージの
大きさと同じ・・・。

なのに、箱だけデカイんです!!
アルバムに対して、箱の大きさ
ビール&ドリアルバム12・1 017
アルバムが何枚、入るんだという大きさ。
箱の処理に困りますな。

でも、中身をちゃんとフルで聴くのが楽しみです
ドリHPでも「愛、全部引き受けます」って言ってくれてるから
引き受けてもらっちゃいます








ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



2010年12月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ちょっと前だけど(12/05)
  3. 待ってました!!(12/01)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

