タイトル画像


--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

抜け出せない。。。

2006.09.11(21:22) 76

夕べ?からか、おとといからか鬱が顔を出してる。

面接、落ちたせいもある。

期待していた仕事だった。

母は、朝から昼過ぎまで働き、

夕方からは介護の仕事に行ってる。

私といえば、鬱と大腸検査の後のせいでベッドにもぐりこみ状態。

昨日は昼間はずっと、部屋中のカーテン閉め切って

暗くして、眠ろうとした。

情けない思いから逃れるため。

夕べも眠れず、入眠剤を倍飲み、頓服3錠。

+抗鬱剤2錠(普通に夕食後も飲んでる)

ハハ、医者が聞いたら怒るね。

中途半端なOD。

ほんとは全部、飲みたかった。

それで体がおかしくなってもいいと思った。

ふっ、まだ頭が正常なんだね。

規制がきいちゃう。

あたしまでおかしくなったら親に迷惑かける。

頭をよぎった言葉だった。

こんなはずじゃなかった。

こんなはずじゃなかった、と思い知らされる。






ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



タイトル画像

仕事。。。

2006.09.09(20:55) 75

先日7日に仕事の面接に行った。
面接自体は、好感触(自分で思っただけ)
家から近いし、条件的にも良かった。

お昼過ぎに起きて朝食。
少ししてから私に郵便物。
面接した会社からの封書。
開けてみた。
結果、不採用。

病気のこと、話したから?
中卒だから?
なんでどこもダメなの?
働かないとやっていけないよ。

どうしたらいいの?
頑張る気力もなくなるよ。。。





ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



タイトル画像

久々ですな

2006.09.07(15:02) 74

久々のブログになってしまった。

先月の21日に朝から発熱。
めったに熱の出ない私が最高37.9℃。
私の平熱、34.8~35.6℃くらい。
平熱低いから37℃台になると体が痛いし、だるい。
3~4日前から鬱が出てたからそのせいでだるく食欲もないと思ってた。
けど、熱が出て胃痛から腹痛に変わり、背中まで突き刺すように痛い。
翌日が整形の予約が入ってたから我慢して熱も下がったから
次の日朝早く病院に行き、内科で診てもらった。

最初に触診。
医者、血液検査してきてくださいと。
検査の結果、炎症反応19。
通常0.04~0.4くらいまでの範囲。
数字を聞いてビックリ!
医者もビックリ!
即入院。
その日のうちに腹部エコーにレントゲン。
病名「憩室炎」
病室が見つかって即抗生物質の点滴or栄養剤の点滴。
腸に炎症があるため絶食&絶飲。

31日に退院できたけど、病棟の担当医曰く、
「腸の内視鏡、やったほうがいいです。予約入れておきましたから」
やりましたよ、5日に内視鏡。
あれはやるもんじゃないです。
苦痛きわまりないです。
ついでにポリープ見つかり切除。

直腸(左側)に赤くただれてる場所あり。
そこから組織を採取。
15日の内科受診で結果を聞く予定。
ポリープ切除のおかげで1週間はお粥と消化のいいものだけしか食べられない。
2週間は運動もダメ、自転車もダメらしいけど今日面接に行ってきちゃった。
仕事、決まるといいな~。

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



2006年09月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 抜け出せない。。。(09/11)
  3. 仕事。。。(09/09)
  4. 久々ですな(09/07)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

