タイトル画像


--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

整形で。。。

2006.05.30(09:33) 64

昨日は午前中にリハビリと午後14時から整形に行ってきた。
リハビリはいつも通りのセットメニュー、
1時間ちょっとで終わらせたものの
担当の先生と世間話し(^o^;...
10時1分くらいから始めたのに会計カードを
受け取ったのは11時半過ぎてたなぁ~。
で、外来棟へ移動して受付する前にお昼を買いに売店へ。
いや~、お昼前とあって狭い売店は更に混雑(-_-;)
私は杖をつきながら必死?にお弁当探し、
ろくなお弁当ないんだよね外来の売店は。
12時にはお弁当食べられて、2時までヒマです。
予約が2時だからそれまで
携帯で(病院内で使うなー!)ゲームしてました。

やっと中待合室に入る順番がきたものの、
前の人が診察長~い!
結局診てもらったのは2時半。
手術を頼んだけど、やっぱり渋い顔されて
「まだ若いからね~」だって。
若いから歩き回りたいんじゃん!遊びたいんじゃん!
それも言ったけど医師は「頭に入れとくよ」、とだけ。
とりあえず普通の生活はできちゃうもんな~。
痛いだけで。
でもこの痛みがなければもっと自由になれるはず。
行動範囲も広がるはず。。。
身体障害者の申請、書いてもらったけどまだ申請してない。
しても障害者になりそうにないし、こんなに痛くて不便してるのに!
どっちにしろ、他人には人の痛みなんて理解できない。
この痛み、あと何年抱えていくんだろう。。。

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



タイトル画像

3年ぶりの。。。

2006.05.28(12:48) 63

またまた久しぶりに書くことになってしまった。
1日から元旦那(山口県)のとこへ行ってたから書けなかったブログ。
携帯から書こうと思えば書けたけど、気分のらず・・・

まああ、それはさておき
昨日は3年ぶりのドリカムのコンサート!
痛い足を痛み止めでごまかしながら行ってきましたよ。
やっぱり最高!!
でもなんか短かったような。。。
グッズも欲しかったけどお金ないし・・・。
でも始まりはやっぱり美和ちゃんも感動の涙。
私もつられて?感動の涙、って言ってもうるうる程度だけど。。。
最高だよ、ドリカム。
これからもドリカムは私から離れないだろうね。。。




ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



2006年05月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 整形で。。。(05/30)
  3. 3年ぶりの。。。(05/28)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

