タイトル画像


--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

眠い。。。

2006.04.28(21:18) 62

また、久々の日記。。。
ダメだな~さぼっちゃって(;^_^A
今日は朝早くから病院。
心身科と腎内科、+リハビリ・・・
疲れた、なにしろ疲れた。
外来はすんなり予約時間通り。
リハビリも少し待ったけど5分くらいで場所が空いたからできたし。
でも、寝不足は利きますな~。
リハビリ中に眠くて眠くて、半分居眠りしながらやってた(^-^;

さて、世間は明日からゴールデンウィーク。
私も元旦那様のもとへちょっくらひとっ飛び。
久しぶりに会う旦那は変わってるかな、変わってないかな。
ちなみに体型が。。。
旦那さんはシャントの手術もあるから着いててあげたいしね。
仕事はないし、これが長くいける最後のチャンスかも。
旦那さんも透析が始まれば実家に戻るだろうし。
そうしたらもう会える場所はなくなる。
本当の最後になるだろうね。。。
いっぱい甘えてこうよう、旦那が元気なうちに。。。






ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



タイトル画像

行こうか、行くまいか

2006.04.22(15:23) 61

昨日はリハビリで病院。
やっぱりバスと電車の乗り継ぎはきついね。
足がものすごい痛くなる。
写真はリハビリの帰り、病院わきに咲いてた八重桜。
この写真だとよくわからないけど
実物は花がもこもこしてて綺麗だった~
病院の八重桜

で、メンタル話し。。。
今、元旦那のブログ見た。
16日に喧嘩して以来、連絡取って無いから心配だった。
旦那のブログには結婚4ヶ月で旦那さんを無くした人の
思いを綴ったサイト?のアドレスが載ってた。
開いて全部読んだ。
途中、自分と同じ思いの文章がそこにはあった。
16日、旦那と喧嘩したとき「連絡取らない!5月も行かない!」って
自分から電話切った。
でも、すぐに後悔。
で、その人の思いが私にはすごくよくわかる。
「貴方がいなくなったら、あたしはどうなる?」って。

自分から喧嘩売っといて心配になってる、あたしって馬鹿なやつ。。。
連絡してみようか。
飛行機のチケット引き換え券はまだそのままだから。。。





ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



タイトル画像

リハビリ。。。

2006.04.21(09:55) 60

久しぶりのブログです。
また、サボっちゃったな~f(^_^)ぽりぽり

今までリハビリは母が車で連れて行ってくれてた。
母が自分で言い出した、
「お母さんが一日おきにでも病院に連れてくからリハビリしなさい」と。
それが自分(母)が仕事を始めたとたん、お金がかかるから自分で行ってと。
交通費は出してあげるからって。。。
まあ、お金かかるから自分で病院にリハビリしに行ってなかったのもたしか。
でも、自分で言い出したのならそれはちゃんとやってほしい。
あたしは今、仕事がほとんどない。
だからお金もない、どこかで節約しないといけない。
それには病院に行く交通費を節約するしか手がない。
他にはほとんどお金は使ってないんだから。。。

心身の申請して6月くらいには手帳がくるはず。
そしたら都営は無料らしい。
そうなれば気楽に行けるけど、バス・電車・またバスと
乗り継いでいくには今のあたしの足にはすごい負担。
せっかくリハビリしてきても帰ってくれば痛くて動きたくない。
それでも夕飯作りはあたしの役目になってる。
姉も何もしない、夕飯の後の茶碗洗いすらしなくなった。
あたしが仕事してないから家事はあたしがやれと無言で言われてるよう。。

先週の日曜に元旦那とメル友さんのことで喧嘩になった。
あたしもキレて「もう連絡もしない!5月に行く飛行機もキャンセルする!」と電話を一方的に切った。
冷静になった今、まだ飛行機はキャンセルできず連絡取らないと言った自分だけど気になって
連絡ないことが不安。
あたしから連絡したほうがいいのか、ギリギリまで待って行かないほうがいいのか。
会いたいのはある、まだ・・・ある。





ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



2006年04月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 眠い。。。(04/28)
  3. 行こうか、行くまいか(04/22)
  4. リハビリ。。。(04/21)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

