タイトル画像


--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

仕事(^-^)

2006.02.21(12:26) 48

午前中、やることもないし寒いしだからベットでうとうとしてたら会社の友達からメール。
「よかったらランチ行かない?」って。行きましたよ、当然(^O^)
で、お店で待ち合わせてランチ。

午後から郵便局へ行こうと思ってたからちょうどよかった、って思った。
昨日が給料日だったし、給料もらいに会社に寄ってみると仕事が・・・(+_+)
まあ、仕事があるのはいいことと始めたら終わらなくなっちゃった(泣)
で、結局5時まで仕事。

甥っ子も熱出して学校を早退してきてから、お土産にと会社の自販機で「桃の天然水」。
ももてん

自分も飲みたいのもあったから買っちゃったf^_^;
チルドでキンキンに冷やして
今お風呂上がりで美味しく飲んでまつ~~~o(^-^o)(o^-^)o





ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



タイトル画像

申請書類

2006.02.17(06:55) 47

お昼を食べてから、心身の32条(4月からは自立支援制度)の
申請書類をもらいに保健所へ行って来た。
母が確定申告で税務署へ行くと言うんでついでに連れてってもらった。
ちょっと見にくいけど写真が申請書類。
申請書類

こんなにいるんだ~と、頭の中でため息。
非課税証明書もいるという、また山口から取り寄せなくちゃ( o_o)ガーン
でもこれが通れば医療費、薬代が思いっきり安くなる。
今、ほとんど無職状態の私にはうれしいこと。

足の変形性股関節症の障害者の申請もするつもり。
区役所に書類の郵送を頼んだからこれも病院で記入してもらう。
障害者になったからといってさほど変わることはないと思うけど(軽度だから)。
もしかしたら公共交通機関、タクシー代などの割引があるかも。
ネットで調べたら映画館も割引があるみたい、行かないけど(^^;

出費、浮かせるために頑張らないとねp(^-^)qガンバ






ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



タイトル画像

眠れない。。。

2006.02.15(16:45) 46

ただいま、夜中の1時42分。
10時過ぎに入眠剤を飲んだのにこの時間までまったく眠くならない。
昼間に寝てしまうのと、仕事探しのプレッシャーが知らない間にあるのか。
どうしたら眠れる?
余分な薬はもうないと思うし。。。
体が疲れてないせい?精神的なせい?
眠れない夜は永いよ・・・。






ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



2006年02月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 仕事(^-^)(02/21)
  3. 申請書類(02/17)
  4. 眠れない。。。(02/15)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

