タイトル画像


--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

一人がいい

2005.10.28(12:32) 11

またまた久しぶりになってしまった。

前回の書き込みからひと月以上も経ってしまった。
あの後、結局入院。
抗生物質の点滴、約10日間。
その間に弱っていく足の筋肉、伴う股関節の痛み。

2週間で退院は出来たけど、体力と気力なく山口の彼の元へ心の休養に・・・。
仕事は今月から復帰した。
あたしが居なかった間、結構忙しかったらしいけど、実家にはいたくなかった。


18日の午後から整形外科に受診。
痛みの原因、変形性股関節症&筋力低下。
その日から筋力アップのリハビリ開始。
それから毎日やって少し痛みは楽になっ。

でもその間に風邪をひき、喉の痛み咳。
未だに治りきらない。
また炎症反応が上がってる?
もしかして風邪じゃない?
風邪のせいか、仕事がなくて家に閉じこもってるせいか、気分は鬱気味。

家族と話しをするのが苦痛。
食事を終えたら自分の部屋にさっさと行けばいい。
できるものならね。
でも、母は姉とあたしが動かないとちくちく小言をいう。
あたしはそれがストレス。
夢でも姉や母を怒鳴りつけて自分でもイライラして。
爆発してる夢をよく見るようになった。
医者に言ったら「ストレスが溜まってるんだね」と。
たしかにそう。
仕事もひま、で家にいれば母親の嫌味な小言。
右から左に聞き流すようにしてるけど。
やっぱりストレスになってるのかな

風邪で飲みにも行ってない。
大好きでいつも側にいたかった彼でさえ、今は少しうっとうしく思える。
会いたいとも戻りたいとも思うけど、今は誰とも話しをしたくない。
誰とも接したくない。

これって鬱なのかな。
起きてるときはイライラしない、何もやる気がしない。
3月のうつ状態になった時のようにずーっと眠りたい。
眠剤の一気飲みはしようとは思わないけど、ただただ眠りたい。

今は体も心も弱ってる。
ただ眠りたい。
月曜日から仕事に呼ばれた。
こんなんで出来るのか?

でも頑張らないとね






ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



2005年10月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 一人がいい(10/28)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

