タイトル画像


--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

なんか・・・嫌

2005.09.01(12:19) 10

今朝、熱が出た、37.2℃。
体中が痛い、だるい。
でも仕事は今締めのとき。
頑張ってせめて午前中だけでもと支度してとりあえず会社へ。

出来るところまで終わらせて午後から休むことにした、残りは頼んで。。。
先週の金曜、病院から帰ってお昼食べてから今日まで
ずっと濃密な、神経使う仕事してた。
たぶん、疲れてたんだろうね。

いや、疲れてた、わかってた。
でもどうすることもできない。
仕事、休むわけにも行かない時期。
今週に入って毎日残業。
家に帰ればくたくた・・・。
ご飯食べるのも疲れるくらい体は限界だったみたい。
それが今日でた。

あたしが熱を出すなんてめったにありえないこと。
家に帰れば家族に気遣い、まだ力が残ってれば夕飯の片付けやってた。

今日はできなかった、体が動かない。
母が食器洗いしてくれた。
けど、洗いながら「お母さんは70、80になっても女中だね!」と嫌味
その一言で私はうつ突入。

その後、母が甥っ子の足を少しだけ踏んでしまったようで甥っ子が大げさだったかもしれないけど「痛い!!」と叫んだ。
母は「そんなに叫ぶほど踏んでない!」とひらきなおり。
私もその母の言葉にはカチンときて「本人が痛いって言ってんだからごめんくらい言えばいいじゃん」と言った。
そしたら母は「お前が口出すことじゃない!」と逆切れ(--;
そういうもの?
軽くだろうと踏まれた本人が痛いと言ってるなら謝るのが当然でしょ?
さらにうつ状態暴れたい、母を殴りたい、殺したい衝動にかられた。
甥っ子は自分が痛い目に合ってるのに私を気遣い「俺もお母さん(姉のこと)もばあちゃんのこと嫌いだから、と。
今のうちに部屋行こうって言ってくれた。
あたしは部屋に入り、悔しさと自分の病気を恨んで泣いた。

眠剤の一気飲みが頭をよぎる。
「いけない!」と思いやっと出してもらえた頓服(精神科の)を飲んだ。

これから眠剤飲む、まだ時間早いけど眠れば何もわからなくなるから。
朝が来るのが嫌だな。
頓服、もう1個飲んでもいいかな・・・。





ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



2005年09月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. なんか・・・嫌(09/01)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

