タイトル画像


--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

キツイ。。。

2005.08.29(12:08) 9

26日、金曜日に病院へ行ってきた。
心身医療科では「たまにイライラが出る」と言ったら頓服用にとソラナックスを出してくれた。
以前にも飲んだことあるけど、効かなかった。
あの頃はね、効かなかった。
今なら効くんだろうか、以前の半分の量で。
まあ、飲むときがきたらたぶん1錠飲んじゃうだろうな。
ODの真似みたいなことはもうしないと思うけど、今は体も心もキツイ。。。

腎内科では6月に採血した結果が出てた。
腎機能、微妙に低下してると。
痛み止めを毎日飲んでるせいかもしれないと言ってたけど、少し不安。
27日の土曜日から痛み止めは飲むの止めた。

でも、翌日女の子の月のものが来てしまってやっぱり痛み止めのお世話に;;
大丈夫かな~~(--;

仕事も26日は休みにしてたけど呼び出しかかり午後から会社へ。
なんでも古いPCから昔のデータを引き出したから新しいPCで入力してほしいと。
細かい仕事、わたしの担当じゃない、関わったことのない出版社。
書名も似たようなのがいっぱい。
「絶対、間違えないようにね!」と社長。
自分の担当のものだって間違えないように気をつけてやってるわい!
確認、確認、確認・・・

眼が痛くなる、今日は頭も痛くなった。
こんなに疲れきって帰っても夕飯は母が作ってくれてるけど片付けはあたし。
姉はここしばらく調子悪くて、何もできない。
母が私に「お姉ちゃんにあんまりきつく言うなよ」と。
調子悪くても自分のことくらいは出来るでしょ。
体が動かないわけじゃないでしょ。
あたしだって鬱気味のところがある。

家に帰るのが苦痛。
仕事がなければずーっと眠っていたいよ。
それくらい、毎日ストレスたまって体もきつくて。

入院でもしたい気分です。。。

泣きたい気分です。。。

彼のところに帰ってのんびり過ごしたい気分です。。。

わたしの希望は全部叶えられない。。
ゆっくり甘えられる胸がほしいね。


少し、鬱かも。。。。






ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



タイトル画像

念願の・・・

2005.08.14(13:04) 8

またまた久しぶりの日記にごめんなさい
別にに何があったわけでもないけどね。
夏はやっぱり苦手だ、暑いと動けないよ(泣<

それはさておき。

こないだ、仕事の最中に姪っ子から携帯にメール。
お昼近かったからまた遊びに来るとか言うのかと思ったら「かっぱえびせんバーベキュー味あったよ!」と。
お~~!念願の悲願のかっぱえびせんバーベQ味
一人で、にやけ顔でさっそくメール返信。

「お~~!あったか~、いっぱいあったら5袋くらい買っといて~」とお願い。
で、午後から仕事が休みになり悲願のかっぱえびせんを受け取りにと姪っ子お迎えに。しか~し!な、なんと1袋しかないかっぱえびせん
陳列棚の一番前にこれがあったみたいだけど、これの後ろは別のお菓子。
せっかく入手できたかっぱえびせんバーベQ味。
即食べるわけにはいきません、はい。
今は飾ってありますです。
かっぱえびせん

ちなみに賞味期限は10月21日。
その日に開封予定。
さて、お味はどんなものか。

元旦那のいる山口ではまだいっぱいあるそうで。。。
田舎では売れ行き悪いんだろうか?
期間限定発売で商品なくなり次第終了なのに、なんで世間のみんなは買わないのでしょう?
わたしには不思議です。。。




ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



2005年08月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. キツイ。。。(08/29)
  3. 念願の・・・(08/14)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

