タイトル画像


--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

見つけた

2005.07.27(01:17) 7

またまた久々の日記(^^;....
なんつうか・・・めんどくてね。


こないだの日曜日かな?
オーブントースターが壊れていたから電器屋に買いに行くと母。
私も着いていき、ダイソーに寄ってもらい買い物。

ダイソーの下が東急ストアでそこでお昼の買い物しようと回っていたら、
SさんのHPの携帯日記に以前載ってた?豆腐、
その名を「風にふかれて豆腐屋ジョニー」(^o^;...見つけてしまいましたよ、ジョニー。
波乗りジョニー

画像ではわかりにくいけど、右端に北海道の天然水と沖縄産の大豆を使っているとか。。。
北海道と沖縄・・・そんな離れた土地のもの同士で合うんだろうか、ちょっと疑問に思った私でした。


あれから(いつからだ?)元旦那とは仲良しこよし(^-^)vブィ!
こないだの連休も段なの元へ行ってしまいました、ダメだな~
やっぱ、彼といると無邪気な自分になれる。
無理に大人にならなくて「素の自分」でいられるような気がする。

だからと言って向こうへ帰れるわけでもない。
東京にいれば家でストレスがたまる、母親の小言、姉の病気の手助け、
甥っ子の甘ったれのぐずぐず。。。

週に1度は友達と飲みに行ってるけど家に帰れば1週間またストレスがたまる。
足が痛くて歩けないから外にも遊びに行けない。
仕事もヒマでたまに休み。。。

やっぱり彼の元へ戻ったほうがいいのかな。
彼はあたしが戻ることを望んでる。
あたしも望んではいるけれど、周囲からの反対と自分自身の不安。
考えてもどうにもならないけど、仕事があまりにもなかったら戻ろうかと思ってる。

今の会社以外は勤めるのは私には難しいし。。。
でも、戻るなんて言ったら周り、怒るだろうな~。




ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



タイトル画像

騙された?・・・

2005.07.08(12:01) 6

今日、姉のメル友募集の掲示板の返信にあの人からきてた。
あたしには「俺の女になれ」とあれほど言ってたのにもう浮気?
それともやっぱりしたかっただけ?
もう男なんて信じない、男なんて嘘の塊でできてる。
どうして?どうしてこんなに女をもてあそぶ男がこんなにいる?
体、疲れきってどうにかなりそうだったのに心まで壊れそう。
鬱になりそう。。。
泣きたい、思いっきり泣きたい。
泣いたらすっきりするかな~?





ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



2005年07月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 見つけた(07/27)
  3. 騙された?・・・(07/08)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

