タイトル画像


--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

戻る・・・?

2005.06.27(11:42) 5

昨日の日曜、元旦那から「戻ってこい」のメール。
それから少し話した。
私が条件を出して。
そうしないと戻ってもまた同じことの繰り返しだと思う。
それに周りみんなに戻ることは反対されてる。
もし戻ってあたしに何があるの?
旦那だけ?戻ったらまたほっとかれるんじゃないかな。
そんな不安だらけのとこへあたしは行ける?
東京なら楽しむこと、ストレス発散するもの、いっぱいある。
向こうにはない、あたしはそれで耐えられる?また鬱になるんじゃないか。
やっぱり不安は拭いきれない・・・。






ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



タイトル画像

グリーティングカード

2005.06.24(20:17) 4

夕べ、彼に誕生日のグリーティングカードを送った。
アドレスが変わっていないか心配だったけど、ちゃんと送られた様子。

メッセージに「私は新しい道を歩き始めました」と添えた。
半分嘘、半分本当。

彼はメッセージの文字だけを信じたでしょうね。
それでいい、文字だけを信じててくれればいい。
私があなたから離れたことであなたがこれから幸せをつかめるなら、どんな嘘も私はつくよ。
でも、私もまた幸せになれるよう頑張る。

仕事が終わり家に帰ると彼から携帯にメール。
カードのお礼。
メールの送信者の名前見た瞬間、涙がこみ上げてきて今にもこぼれそうだった。

必死でこらえてキッチンへ。
お礼メールへの返信。

今、言ってあげたいことは言ったつもりだけど何を書いたか覚えてない。
でも名前見ただけで気持ちこみ上げるなんてね、どうかしてるよね。
もうすぐ別れて3ヶ月、戻りたい気持ちは薄らいできたけど、やっぱり会いたい。

あなたに会いたい。。。

あなたと暮らした日々は寂しかったけど幸せだったよ。

たぶん、もうあれほどの気持ちはこれから先ないだろうね。
でも2番目くらいの幸せ、つかまえてもいいかな。
やっぱり一人はいや、寂しい。

私を呼んでくれて包んでくれる人いないとあたしは立っていられない。
あなたがいた日々を知っちゃったから、もう独りにはなれない。

独りでも平気な強さを持ちたいけどあたしには無理そう。。。
弱いね、いつまでもあたしって。。。





ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



タイトル画像

いいのかな~

2005.06.19(14:53) 3

11日に掲示板出した。
5~6人からの返信、その中から選んだ一人。
なんとなく選んだ一人。

でも、話ししていくと自分の求めてたものを持ってる人。
まだ声も知らない、顔も知らない人だけどその人はあたしを「守ってあげる」と。

あたしが欲しかった言葉。

元旦那から欲しかった言葉。

その言葉がほかの人から出るなんて。。。
どうしたらいい?その人に自分を任せてもいいんだろうか。
まだ、元旦那のことも思い出す。

会えれば会いたい。

けど、もう連絡もこないし取れない人。
旦那を愛したくらいにまたほかの人を愛せる自信ない。

恋するのは簡単、愛するのは難しい。。。

信じないのは簡単、信じるのは難しい。。。






ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



タイトル画像

会社のPC

2005.06.13(21:56) 2

そう、会社の新しいPC。
新しいシステムで入力を始めるための準備を今してるけど、
今日はシステムのサーバーがフリーズばっかりしてた。
おかげで仕事が進まな~~い
特別他にやることもなくて、オロオロ・・・

なんだかな~なんて思ってる時、社長からお呼びが。。
話しは社長の知り合いの方の娘さんがうつ病とのこと。
うちも姉がうつ病でいろいろ情報があるんで私に聞いてきたんだろう。
まあ、私の知ってる限りのことをお話ししたけど・・・
相手の方は喜んでくれたようでよかった(^-^)





ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



タイトル画像

暑かった~

2005.06.12(21:11) 1

今日は暑かった~(汗、汗
じっとてても暑くて、もう夏だね~。

夕べは久しぶりにお酒、3杯も!飲んじゃって。
酔った勢い?夜中に酔った勢い?で元旦那に寂しいよメール。
今朝、夜中にメールしてくるなと返信してきた。
少しメールで話したけど、結果は無残にも惨敗(;>ω<)/ひぃ~
少しめげて、朝昼兼用のご飯食べまた眠りへ。。。

今日は眠かった、いやほんとに。
よくあれだけ眠れたな~と自分でも関心。
朝11時半に起きて昼1時半から夕方6時まで寝てた(--;
他人事なら「目が腐るぞ~」とか言ってんだろうな(^^;

明日からまた仕事、1週間の始まり。
ヒマな週になるか、忙しい週になるか。
ま、どっちでもいいけど時間が早く過ぎてくれるなら。。。
完全に思い出に出来ない自分が情けないよ(泣)





ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



タイトル画像

歯医者

2005.06.12(13:18) 36

またまた久々の日記どぇ~す。
元旦那と先週喧嘩して、連絡こなくなったよ~(:_;)
メッセやるためにマイク買えって言ったからわざわざ買ったのに一回も使わずにほうり出されたマイク。
かわいそうです(-.-;)

ま、それはおいといて。

先週の土曜と今日と歯医者ですた。
今日(もう日付が変わったけど)は麻酔しての治療。
麻酔が効いてからのうがいはダメです、あれはほんとダメです。
うまく水が吐き出せんとです(何故かヒロシに)
口の中でクチュクチュしたら横から水が出て床に垂らしたとです(-.-;)
日曜は寝て過ごします・・・。





ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



2005年06月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 戻る・・・?(06/27)
  3. グリーティングカード(06/24)
  4. いいのかな~(06/19)
  5. 会社のPC(06/13)
  6. 暑かった~(06/12)
  7. 歯医者(06/12)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

