タイトル画像


--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

離婚

2005.03.30(15:33) 30

28日、離婚届けをだした。

これで彼とも他人、もう偶然にも会うことはないんだろうね。

でもあたしはまだ彼が好き。

彼も別れ際、受け止めてくれた。

ほんとはあの場所から引き返したかった。

でも、もう終わり。

寂しかった生活だったけど彼といることが幸せだった。

今はなんの気力も考えも頭に浮かばない。

心が落ち着くまでゆっくりしよう・・・。




ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



タイトル画像

風邪・・?

2005.03.24(11:44) 14

20日の日曜あたりから喉が痛くて咳が少し出る、風邪かな~?
いつもは鼻水・鼻詰まりだけの風邪なのに喉にくるなんてめんずらしい(-.-;)
熱が出ないのが幸いだけど(滅多に熱なんて出ないけど)
病院の時、風邪薬出してもらうの忘れたもんな~(´~`;)
医者には言ったのにカルテに書いただけ、風邪薬を出そうか?とも聞いてくれなかった。
あんたは患者をマジに診てんのか!なんて言いたくなる。
まあ、風邪なんてそのうち治るでしょ(安易な考え)


昨日からまた離婚話しが出始めた。
別に喧嘩してたわけじゃないのに、あたしの鬱が落ち着いたから実家に帰れば、と。
なんで?今みたいな状況のままなら問題ないんじゃないの?
我慢してるって何を?
好きな時PCやって好きな時アニメ見て、あたしには自由にやってるようにしか見えないよ。
なんて面と向かって言えない自分もおバカだけど。


はぁ~( ̄▽ ̄;)





ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



タイトル画像

病院の日

2005.03.22(22:56) 16

強調文今日は内科と心療内科の受診日だった。
朝から大雨だったけど、旦那さんは起きられないから雨の中歩いて駅まで。
駅まで約600m、私にはとても遠い距離。
雨の中600mも歩いたせいか駅に着くころには左足のすねがつり気味(-.-;)
イタイと思いながらバスの時間があるから必死で歩いた。
余裕で着いたから少し休めた、よかった。

内科は特に変わったことはなさそうだった。
過呼吸になったことや風邪ひいたこと話したけど風邪薬も出ず(*_*)
先生、いいのかい?風邪はほっといても治るの?
ま、風邪薬出されたら薬代取られちゃうからいいけど。
風邪は気合いで治すしかないみたいf^_^;

内科終わってから次は心療内科へ。
薬が効いたみたいと話し、旦那との離婚の話しも先生に少し話した。
話してる最中、涙が滲んできた(:_;)

泣きたかったわけじゃないのに涙が湧いてきた。

あとちょっとで涙がこぼれそうな時、先生が薬今度は2週間分出しますって。
涙、こぼれなくてよかった(ほっ)病院が全部終わってから旦那にお昼を外で食べようとメール。
二人でサティの中のラーメン食べた。
雨もまだ降ってたからきてくれてよかった(^O^)
また歩いて帰るのは足がもたないと思ってたし。

今夜からやっと睡眠薬で夜眠れる。
しばらく睡眠薬がなかったからよく眠れなかった(-.-;)
睡眠薬あるとなんか安心する。
今日はもう飲んだからあと30分もすれば効いてくるかな・・・?




ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



タイトル画像

ダブルパンチ

2005.03.19(14:33) 29

強調文やっぱり抗鬱剤が効いてるのか気分はいい感じ。
でも手足が冷たくなったり肉部分が変な感覚(だるい?)
で(-.-;)買い物行ってお金払うとき久しぶりに手がかじかんだ、小銭がうまくつかめなかった。
寒さのせい?薬のせい?

彼花粉症に輪をかけて風邪までひいてダブルパンチで寝込んでるし。
あたしは今度の受診で薬が増えるんだろうか。




ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



タイトル画像

逆転(+_+)

2005.03.16(21:01) 28

体、元に戻ってきた感じ。
昨日薬を処方してもらったのが効いてるのかな、そんなすぐ効いてくるのかな?
でも頭もぼーっとしなくなったし、体も動けるようになったしなにより気分が戻ってきた。
でも今度は旦那さんが鬱気味らしい。
あたしと逆転してしまった(-.-;)
あたしのが移っちゃったかな、あたしの看病で疲れちゃったかな。
ただでさえ花粉症で辛い時期なのにごめんね、旦那さん。
今度はあたしが面倒みてあげるからね。




ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



タイトル画像

2005.03.16(00:18) 27

今日は午後から心療内科に旦那が連れてってくれた。

診断は・・・はっきりわからず、たぶん鬱。
軽いみたいだけど。
2003年の5月にも精神科に通ってその時処方された薬と同じ薬を薦められたが、効かなかったっと言ったら違う薬が処方された。

病院の後、ランチ。
その時から薬を飲み始めて夜も飲んだ。
今朝より体が動けるようになった気がする。
一応効いてるのかな?
これで落ち着けばいいんだけど・・・。
夕方寝したから眠くない(-.-;)

どうしよう(´~`;)



ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



タイトル画像

眠れない(-.-;)

2005.03.14(02:26) 17

今、夜中の2時20分。

眠れなくて携帯をとった。
7日に飲んだ睡眠薬がようやく切れたみたい。
歩くのも普通になってきた、まだスムーズじゃないけどf^_^;
こんな夜中、眠れないのはやだな~。
寝たいのに眠れないのはいや(:_;)
普通の量でいいから睡眠薬が飲みたい(-_-;



ブログランキング


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



タイトル画像

だいぶ・・・

2005.03.13(14:13) 15

今日はだいぶ体調が戻ってきた、ご飯も食べられるようになってきた(^O^)

でも頭はまだふらつきが残ってる。

歩くのもスムーズに歩けない(-.-;)

睡眠薬、多量に飲んだのがまだ抜けないのかな~↓↓体もだるいし。

お昼、食べに行こうと彼から。

まあ、発作から外に出てなかったから外に出るのは気持ちよかった(^_^)

お店から道路を走る車を見ながら欲しい車を探した。

運転したいな~と思いながらf^_^;

車ってなんであんなに値段が高いんだろって思うとへこむ(´~`;)



ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



タイトル画像

だる・・・(-.-;)

2005.03.12(14:06) 26

あれから何日も経つのに頭のふらつきが治らない。

ご飯も少しずつじゃないと食べられない。

精神状態は落ち着いてきてるけど、たぶん今だけ。

また話し合いすれば不安定になって過呼吸もでるんだろうな(-.-;)

今は彼も付きっきりでいてくれるけど元気になれば元に戻るんだろうね。

回らない頭で考えてる、ここで頑張って彼の側にいるか嫉妬から逃げて東京に帰るか。

どうしよう(:_;)




ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



タイトル画像

過呼吸

2005.03.11(11:03) 25

9日の朝、目が覚めると暑いのと寒いのが入り交じって変な汗。
布団を上げようにも体がいうこときいてくれない。

前の日食事をとってないからと思い、卵かけご飯とヨーグルトを食べた。
が、ヨーグルトが食べたくて止まらない。


結局4個も食べた。


食べ終わって布団上げようとしたけどまだ体がきかない。
今度は寒さに襲われ震えもきた。
息が荒くなる、「過呼吸だ」と頭に浮かんだけど前日の喧嘩で彼に助けを言えず姉ちゃんに電話。
状況伝えるとさらに呼吸が荒くなり、彼と電話かわる。
彼は姉ちゃんに文句言われたようだが病院に運んでくれた。
それから一日中私の世話をしてくれてる。
家事もあまり出来ない彼が一生懸命してくれてる。


夕べ、実家から電話。
母親は少し優しくされたからって勘違いするなと。
わかってる、今だけだっていうのは。
でも今は自分を落ち着かせるため、今の優しさにすがりたい。
たぶん、元気になってまた離婚の話し合いをすれば離婚の方向に話しが行くんだろう。
全ては私の嫉妬から生まれる喧嘩。
だったと思う。
彼が買ってくれた私の好きなエメラルドの指輪と結婚指輪。
結婚指輪とエメラルド

はずさなきゃいけないのかな~(:_;)頭も心も重い・・・。


ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



2005年03月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 離婚(03/30)
  3. 風邪・・?(03/24)
  4. 病院の日(03/22)
  5. ダブルパンチ(03/19)
  6. 逆転(+_+)(03/16)
  7. (03/16)
  8. 眠れない(-.-;)(03/14)
  9. だいぶ・・・(03/13)
  10. だる・・・(-.-;)(03/12)
  11. 過呼吸(03/11)
次のページ
次のページ
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

